2009年11月26日

で、男のパンツ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、この30日に入院が決定してしまっているので、ひっじょうに憂鬱です。
なんせ、医療行為に関しては、ひっじょうにヘタレのビビリなので、、、。
(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)

が、一応気合い入れて、まあ、いろいろボクサーパンツを買いました。
トランクス型で、ナイロンが主材料で、通気性欲、フィット感も良く、軽く、一度履くとやめられません。(笑)

で、さっそく、きのう通販で注文しておいたら、もうきょうには届きました。
(ーーA; アセアセ はえええ〜っ!(笑)

今回は、一度に四枚買いました。
色もカラフルで、灰色(グレー)、赤(レッド)、黒(ブラック)、紫(パープル)

ハッ!Σ( ̄▽ ̄lll)しまったあ、、、四枚、、、しまい、、、お終い、、、あああ。縁起が悪い。(爆)
いや、これは、これで、もう今回で大きな結石で苦しまないで、おしまいってことだよ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)希望的ね。(笑)

どうして、通販かと言うと、うちの方は田舎だから、こういうパンツ置いてないんだよ。
ショッピングモールにもさ。

で、けいちゃん、ググっていて、変わったパンツも見つけました。

以下、商品の説明文です。(笑)


男性パンツに斬新なデザイン。網ポケット付き健康、元気パンツ。人間工学を基に立体裁断、こだわりの綿素材を使用し、全体に優しくフィットし、陰嚢分離形なので通気性がよく、あらゆるシーンで快適さを保ちます。 1.陰嚢に十分な空間を与えるので、一定な温度を保ちながら不妊症の防止、性機能のアップにも役立ちます。成長期の青少年にも使用できで、快適な成長空間をあたえ、とても健康的なパンツです。 2.網ポケットで陰嚢と陰部皮膚を隔離し、十分な通気性で汗を効率的に発散させ、快適、清潔を保ちながら、皮膚の健康維持をサポートします。 3.立体裁断なので、激しい動き、スポーツをしても、安定性と快適なフィット感が得られます。

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、これは、、、いいかも。(爆)

が、商品名の一部の、、、壮快パンツ ブリーフ(上向き) てのは、何だ?

上向き、いったい何が上向きなの?
(・_・?)ほえ?(笑)

あああ、けいちゃん、商品の写真を見て気づきました。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(爆) 
ほう、そうやって、収納するのね、これって、よくAV男優さんがやってるのとおんなじことね、、、(笑)←何で知ってる?ヾ(ーー )ォィこらっ!(爆)

が、衝撃なのは、後ろです。
お尻の方が、腰と腿の付け根だけを少し太めの紐で止めるタイプです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、これじゃあ、お尻がまるっきり無防備っ!!(笑)

いやあん、、、(///T.T///) これじゃ、ホモの人にお尻狙われたら、、、最後だわ、、、誘ってるようなもんじゃない。(爆)

o(`0´*)、、、おうっ!確かに一理あるぜっ!(笑)

が、もしかして、、、さあ、、、女のSの人がお尻をいつ狙ってきてもいいように、受け入れ態勢が出来てる、世間で言うM男さん用とか、、、。
(・_・?)ほえ?(笑)

大体、お尻の割れ目に何もないってのが、無防備すぎるじゃん。

で、さすがにこいつは、病院へ勝負パンツとして、気合い入れるためにはもっていけないな。(爆)

きっと、一部特殊用に違いない。
((φ(..。)メモメモ(笑)


じゃね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:32| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱんちゅ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、まあHな話は好きだけど、女性の下着とか、どういうものか、うといです。(笑)

で、ある日、お友達の奥さんに言われました。
下着ドロの話で、けいちゃんが、ブラとパンティーを盗まれたとかの話をしたら、、、。

奥さん 「今時、パンティーって言わないのよ。ショーツって言うの?で、これがキャミソールって言うのよ。」
と、下着の通販カタログのページをめくって説明してくれます。(笑)

σ(・・。) 「( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、σ(・・。)が古いのね、、、」(笑)



で、他の女の人に言ったら、「おぱんちゅと言いなさい」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?何それ?おぱんちゅ?なんでまた?」

奥さん 「そのほうが、やらしくなくて、可愛いじゃん。おぱんちゅ、と言いなさい!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!いやだよお、バカみたい。(笑)」



で、うちのトンガの国から来た女(一般に母と言います。(笑))

テレビを見ていて、女の子がたくさん、キャミソールでご出演。
その頃のキャミソールと言うのは、もう、外で着てもいいやつで、下着ではなかったのです。(笑)

トンガ 「ああっ!o(`0´*)何なのっ!この子達はっ!下着で平気で出ちゃってて、、、」(爆)

σ(・・。) 「ええっ!これは、下着じゃないんだよっ!今流行のファッションで、外出着だよ」

トンガ 「へえ〜、お前よく知ってるね、、、」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、。まあね」

トンガの時代は、はるか昔に終わりを遂げていたのでした。(笑)


しっかしさあ、おぱんちゅ、ってさあ。

言わせるなよっ!!あ、きっと旦那は言ってるんだっ!(爆)


以上、女の人のふんどし反対派、けいちゃんがお送りしました。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:06| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

To Know Her Is To Love Her

最近、『Live At The BBC』 からばかり訳していますが、このCD、ビートルズのラヴソングの原点がいっぱい詰まっているような、そういう曲 (ビートルズの作った曲じゃない) が多いです。
お気に入りのアルバムです。

で、彼女を知るということは彼女を愛すること。が、題名の訳です。


To Know Know know Her

Is To Love Love Love Her

Just She Her Smile

Makes My Life Worthwhile

To Know Know Know Her

Is To Love Love Love Her

And I Do, And I Do, And I Do

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


And Why Can't She See

How Blind Can She Be

Someday She'll See

That She Was Meant Just For me


彼女を深く知るということは

彼女に深く愛情を注ぐこと

彼女の微笑を見ることはまさに

僕の人生に価値を与えてくれること

だから 僕は彼女を深く知り 深い愛情を注ぐのさ

きっとそうするよ



なぜ 彼女は見ようとしないのだろう

どうしたら 彼女は見えないでいられる

だけど いつかきっと 彼女にも見えるよ

彼女は 僕のために いるんだってことが、、、、、けいいち訳



いつも通り、かなりの意訳が入ってます。

何回も英語で繰り返す言葉は、そのまま訳すのはちょっとねえ、、、と思います。

英語では強調するために言葉を繰り返すっていうのが多いです。

まあ、日本語でもそうだろうけど。

ジョンが歌います。

いい曲です。

聴いてね。

(。・_・。)ノ

posted by けいいち at 22:09| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

