2009年11月18日

ちと具合悪く痛いのでお休みです。(*・・)ノ

朝から、痛みが出て辛いです。

このまま、夜中も痛みが続くなら、あしたは病院へ行きます。

きょうは、お休みです。

みなさん、またよろしくお願いします。

m(_ _)m
posted by けいいち at 21:11| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

お休みい〜っ!(*^▽^*)ノ

けっこう元気だけど、結石の方は、まだ流れてないので相変わらずの症状。

最後が、きょうは、ビートルズの曲でいいのが思い浮かばなかったから、自分で詩を書いてみたら、なんだかすごく暗いなあ。(ーーA; アセアセ(笑)
お叱りのお電話があって、消しました。詳細はそのうち、書きます。(笑)

ちと、反省。...... ( 〃..)ノ ハンセイ(笑)

実際はけっこう元気なσ(・・。)です。

みなさん、きょうもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself! Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

 
甘い甘い夢見てお休みなさい。 ありがとう、とても感謝してます。

どうかお身体を大切にね、どうか。(インフルエンザ、風邪に気をつけてね、特に)

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人と家族のものであるように。

ご幸運を祈ってます。(あなたと周りにいいことたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 22:43| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またちょっと書こうっと。(*・・)ノ

寒いです。
で、腰が痛いし、血尿は少し出てるし、眠い。

が、ブログのネタが溜まってるので、少し書こうと思ってます。

最も、この頃、外出は病院へ行くくらいなので、ネタが病院のネタが多いですが、案外、一日中、処置室にいても飽きないです。(笑)
それは、いろいろ小さな事件が起こるからだね。
(・_・?)ほえ?(笑)

ま、きょうも、ちょっとお付き合い下さい、みなさん。

m(_ _)m
posted by けいいち at 19:17| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

