2009年11月26日

真夜中もいいとこだけど、((φ(..。)

火曜日の検査で、身も心も疲れたけいちゃんは、水曜日(きのう)はすっかり疲れて、一日中、ベッドの上でゴロゴロし、さらに長いこと眠っておりました。

まあ、けっこう疲れはとれたし、痛みも今は治まっていますが、昼間寝すぎて目が覚めてしまいました。

ただし、また、途中で眠くなると思います。

なので、少しだけ書いて、起きたらまた書きます。

で、もし見ている方がいたら、みなさんよろしく。

m(_ _)m


(*・・)ノ
posted by けいいち at 04:42| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

痛いので失礼。(*・・)ノお休みい。

どうしたのか、病院へ行って腰が痛くなり、さらに家でまた、痛くなってます。

造影剤とかの影響なのか?

で、かなり激しく痛くなったので、きょうはお休みです。

痛み止めの座薬も、飲み薬も効いてくれません。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ううう、(笑)←マジ笑い事じゃないけど、、、。

みなさん、きょうもありがとうね。

(。・_・。)ノ

m(_ _)m 


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

See You Again Next Time!

Good Luck! Good Night!



素敵な素敵な夢見てお休みください。 ありがとう、本当に感謝してます。

どうかお身体を大切に。どうか。(身体あってのものだねだよ、風邪やインフルエンザに気をつけてね)

至福はあなたとあなたの愛する人、あなたの大切な家族のために。

また会おうね。

ご幸運を祈ってます。(あなたに良いこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 22:20| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院へ行ってきました。((φ(..。)

きょうは、きのうから、緊張して、怖くって動揺していた病院へ行ってきました。
(ーーA; アセアセ(笑)

まあ、いろいろありました。

で、これから、書きまあ〜す。(笑)

では、みなさん、よろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 16:25| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

