2009年11月26日

また少しカミングアウト?(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、もうとっくにみなさんにバレてるとは思いますが、、、。

けいちゃん、病院が怖いうえに、注射や検査はものすっごくこわいのよお〜っ!!(笑)の人です。

が、いろいろあって、これは、七年くらい前からこうなったのです。
けいちゃんは、小さい頃から病院にかかり、いろいろ大変な目にあったのですが、案外、平気でいたのですが、、、。

あることをきっかけに、、、まあ、詳しくは書けないのですが、、、何か、小さい頃の記憶とか、あまり人に話してはいけないことを見てしまったこととか、記憶の中の奥の奥に封印されていたのが、解かれてしまい、今、病院とかにビビッテいるのです。

だから、ずっと通っているかかりつけの病院はいいのですが、他へ行くとなると、大変なのです。
その建物に入るだけで、かなり怖くて、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクってなります。
(・_・?)ほえ?(笑)

本人にとっては、笑い事じゃあないんですけどねえ。

で、この前、二十四日に結石破砕をお願いしに、初めて行った病院で、手術前の検査をやり、三箇所で緊張のあまり、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドクとなり、検査を始める前に進行をストップさせ、時間がかかってしまったのです。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ。(笑)

で、CT造影室の看護師さんには、明らかにビビリがばれたようですし、、、。

実際、困ったものですが、これは、なかなか治りそうにないのです。

が、今も腰が痛んでます。

で、吐き気もあるのですが、ブログ書いて何とか、気を紛らわせ、一つことに集中することによって、しのいでいるのです。

経験上、これから、夜中の痛みが襲ってくるはずです。

で、あすの朝は濃い血尿が出るはずです。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ。

ですから、来月の1日に破砕するのですが、身体が衰弱したり、おかしくなるので、明日はかかりつけの近くの病院へ行きます。

まあ、ヘタレとか、ビビリとか、特定のものだけだから、まだいいのですが、、、その原因まで、いちいち病院で話すのも大変ですので、話さないのですが、、、本当にただ注射を怖がっているとかで、笑われては困るような、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、死にゃあしないからいいか。
ヾ(ーー )ォィ 大雑把過ぎるだろっ!!(笑)

じゃあねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:32| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

