2009年11月26日

○○盛り、、、(・_・?)ほえ?(笑)

書いていいのかなと、迷ったけど、結石が暴れて痛いし、吐き気があるので、この際、どうだっていいわあ〜っ!!ってことで、書いちゃいましょう。
が、一部、くだらないと言うより、呆れたり、怒りがこみ上げてくる場合があるので、ご注意を。(笑)

けいちゃんのお友達、仕事仲間と数十名で、旅行で、ある所へ。

温泉です。

ここまでは、なんともありませんが、この日の宿泊代が一人数万円という、まあ、高いものだったのですが、誰も文句は言わないのです。
(・_・?)ほえ?(笑)

夜です。
宴会です。
宴もたけなわの頃、お酒の入ったみんなの前に、お刺身の豪華な盛り合わせが、、、。

が、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、何か違います。

世の中には、おバカは、おバカなりに、それ用に需要、供給があるのです。
何かというと、お刺身がたっくさん、真っ裸の女の人の上に盛られていたのです。
ちゃんと、綺麗にツマも添えてね、、、(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああああああ、、、(笑)

これ、実際にたっくさんお金を出せば、やってくれるところがあるという、女体盛り (にょたいもり、、、と読みます(笑)) と言うものだそうです。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああああ。(笑)

だけど、、、真っ裸の女の人のあちこちにちゃんとツマ添えて、大葉添えて、綺麗に高級なお刺身が盛られているので、、、みんな箸出して、食べるのですが、酔っているとは言え、、、勇気がいるそうです。
(* ̄m ̄)プッ、、、そりゃ、そうだよな、、、。わかる。(爆)

どこの部分を食べるのに、勇気がいるか、周りの目もあるし、、、ご想像下さい。
(* ̄m ̄)プッ(爆)

言っておきますが、けいちゃん、それほど、女の人の裸に興味などありません。
そういう性格です。

が、もし、こんな現場にいたら、ヘタレの正確なので、怖気づいてその場を逃げます。(笑)

へたにけいちゃんのそばで、女の人が裸になっていたら、おしっこ漏らしもんです。(爆)

まあ、けいちゃん、少しカミングアウトまでしてしまいましたが、、、世の中、くっだらないことに大金を払ってる奴もいるってことで、、、。
しかも、くっだらないことを、請け負う人もいるのです、、、お金をたくさん出すようだけどね、、、。

ま、いいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:23| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。