2009年11月26日

大変失礼な話し?(・_・?)ほえ?(笑)

すごく、有名な人の話しなんだけど、もう時効なので、敢えて名前は出しません。(笑)

ある日、その方、男の方ですが、お仕事が忙しく、なかなかお家へ帰りませんでした。

その日は、いろいろとお付き合いのお酒でいい気持ちになってから、久しぶりにお家へ。

と、奥様、大変喜んで、お迎えしてくれました。
すっごくサービスがいいのです。
で、ニッコニコです。(o^-^o) フフフ。(笑)

が、旦那様、なんか、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、も、もしかして、期待されちゃってるんじゃあ、、、(爆)

正解っ!!o(`0´*)当たりですっ!!(笑)

で、お風呂へ入って、奥様もお風呂へ入って、で、奥様、生まれたままの姿で、ベッドへ先に寝ころがって、スタンバイ。
く( ̄^ ̄) ラジャーッ!!
(・_・?)ほえ?(笑)

が、旦那様、なんかその気じゃないけど、自分も常日頃、奥様を放っておいてるので、お答えしようと、まあ、ベッドに寝ている奥様の所へ、、、。
...... ( 〃..) よいしょっと、、、。(笑)

で、ベッドに寝ている奥様の方へ奥様の足元から、近づいて、、、で、奥様の大事なところを見たら、、、。
(; ̄□ ̄)、、、あああ、、う、ううう、、、。

Σ( ̄▽ ̄lll)ぐええええ、、、あああ、お酒もたくさん飲んだし、なんか、こんなもの見たら気持ちが悪くなってきた、、、。(ーーA; アセアセ(爆)

Σ( ̄▽ ̄lll)、、、うう、、、う、、、ぐえええええ〜っ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 うおっぷ!!ゲロゲロゲロ、、、ゲエエエ〜ッ!!!(爆)

と、奥様の下っ腹の股間の上に、大量のゲロをぶちまけて、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!(爆)

奥様 Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!Σ(`0´*)きゃああああああああ〜っ!!(爆)

で、旦那様、ものすっごく怒られて、、、当たり前だけど、、、奥様は、すっごく怒って不機嫌で、、、。
もちろん、そのあと、そんな行為はなし、、、。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!あったり前田のクラッカーだよなあ。(笑)

で、次の日朝早く、ごはんも食べずに旦那様は、すごすごとおうちをあとにしたのでした。(笑)

本人が、言っちゃってた話しだしねえ、しようがねえなあ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:07| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。