2009年11月26日

大変遅くなりました。m(_ _)m

夜中に目覚め、ブログを少し書いて、さらに起きてから、書く予定だったのです。
で、早く書くつもりが、昼間の午後一時ごろにおトイレ行ったら、大変な真っ赤なおしっこ。

で、左横っ腹と、腰の激痛。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ぐええええええ〜っ!!

ロキソニン、効き目なし、座薬、少し効いたが、少しお腹がゆるくなり、腹が痛くなる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああ、、、。

こ、これは、ダメだ、、、病院へ行くか、、、。

が、母親が自分の病院へ行って留守。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、これは、これは、、、、ブスコパンを服んで、寝てしまおう。
と、ブスコパンと安定剤を多めに服んで、グッスリ。

が、起きたのは、午後7時くらい、、、。

が、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!痛みが取れてないよお〜っ!!吐き気もあるよう〜っ!!(笑)←笑い事じゃあないね。
の状態で、少しヨーグルトと、食パン一枚を食べ、お風呂入って、痛みを誤魔化し、なんとか、パソコンの前へ来ました。

( ̄^ ̄) (ノ△・。)うえ〜ん!いったいのよお〜っ!!(笑)これじゃ、あした、一度、かかりつけの病院へ行って、痛みを止めてもらわないと激しく衰弱してしまいます。

でも、今は、ブログ書いて誤魔化すので、どうにかお付き合いを。

みなさま、よろしく。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:48| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。