2009年11月26日

てか、、、(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

ググってみて、下着のところをもっと見たら、同じようなタイプで、ちゃんとお尻の方も包んでいるタイプもありました。(笑)

説明文より:人間工学を元に立体裁断し、また高級綿素材を使用して作られた男性用パンツです。身体に優しくフィットするだけではなく、「陰嚢分離型」なので通気性がよく、いつでも快適感を保ちます。陰茎と睾丸を別々に保つことにより、ベタつきを抑える通気性があり、常に快適で清潔を保つことが出来ます。スポーツや長距離ドライブなどの際に着用時にも快適に着用することが可能です。

が、なんか、一セットを○○○を上向きに袋に入れて収納し、で、双子兄弟は、また別に収納するみたいです。
が、モデルの図が載っていましたが、、、。
(ーーA; アセアセ(ーーA; アセアセ(ーーA; アセアセ(笑)

う、う、う、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!!←火がついたように泣く。(爆)

けいちゃんのは、収納するほどの、、、。

(ノ△・。)うえ〜ん!女神様あ〜っ!!(爆)


女神様 「どうした?どうした?(・_・?)ほえ?」

σ(・・。) 「だって、だってえ〜っ!!」(笑)

女神様パンツの説明文と写真を見て、、、。

女神様 「まあ、人生辛いこともたくさんあるのよ、、、まあ、な、チュッパチャプスのグレープ味やるから、、、泣き止め、、、な、、、」(笑)

σ(・・。) (*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)


女神様、お堂の後ろで、、、(* ̄m ̄)プッ、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

σ(・・。) 「あ、、、、、、、、、、、、。」チュッパチャプスを舐めながら、、、。


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ド、ド、ド、ド、ド、ドッカア〜ンッ!!!

弁天様のご近所の人たち

「うおおおお〜っ!!弁天様のお堂が跡形もなく吹っ飛んだぞお〜っ!!大変だあ〜っ!!o(`0´*)」

女神様ボロボロで、杖ついて倒れる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ああああああ、バッタリ、、、あああ。(笑)

「間違いなく、テロだな、あぶねえなあ、お堂を撤去するか?(ーーA; アセアセ、、、(-_-)ウーム」

女神様 「はあ、はあ、あんのクソガキャあ〜っ!!火薬しこんでやがったなあっ!!!o(`0´*)、、、お堂が撤去されたら、あいつもこの世から撤去したすぞお〜っ!!!o(`0´*)」(笑)


フフフ、こういう落ちだったね。(笑)

誰よ、こんなこと書いてるのは、、、けいちゃんは知らない。(・・*))((*・・)(笑)


ま、いいや、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。