2009年11月26日

おぱんちゅ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、まあHな話は好きだけど、女性の下着とか、どういうものか、うといです。(笑)

で、ある日、お友達の奥さんに言われました。
下着ドロの話で、けいちゃんが、ブラとパンティーを盗まれたとかの話をしたら、、、。

奥さん 「今時、パンティーって言わないのよ。ショーツって言うの?で、これがキャミソールって言うのよ。」
と、下着の通販カタログのページをめくって説明してくれます。(笑)

σ(・・。) 「( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああ、σ(・・。)が古いのね、、、」(笑)



で、他の女の人に言ったら、「おぱんちゅと言いなさい」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?何それ?おぱんちゅ?なんでまた?」

奥さん 「そのほうが、やらしくなくて、可愛いじゃん。おぱんちゅ、と言いなさい!」

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!いやだよお、バカみたい。(笑)」



で、うちのトンガの国から来た女(一般に母と言います。(笑))

テレビを見ていて、女の子がたくさん、キャミソールでご出演。
その頃のキャミソールと言うのは、もう、外で着てもいいやつで、下着ではなかったのです。(笑)

トンガ 「ああっ!o(`0´*)何なのっ!この子達はっ!下着で平気で出ちゃってて、、、」(爆)

σ(・・。) 「ええっ!これは、下着じゃないんだよっ!今流行のファッションで、外出着だよ」

トンガ 「へえ〜、お前よく知ってるね、、、」

σ(・・。) 「、、、、、、、、、、、、。まあね」

トンガの時代は、はるか昔に終わりを遂げていたのでした。(笑)


しっかしさあ、おぱんちゅ、ってさあ。

言わせるなよっ!!あ、きっと旦那は言ってるんだっ!(爆)


以上、女の人のふんどし反対派、けいちゃんがお送りしました。(笑)

では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:06| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

