2009年11月26日

真夜中もいいとこだけど、((φ(..。)

火曜日の検査で、身も心も疲れたけいちゃんは、水曜日(きのう)はすっかり疲れて、一日中、ベッドの上でゴロゴロし、さらに長いこと眠っておりました。

まあ、けっこう疲れはとれたし、痛みも今は治まっていますが、昼間寝すぎて目が覚めてしまいました。

ただし、また、途中で眠くなると思います。

なので、少しだけ書いて、起きたらまた書きます。

で、もし見ている方がいたら、みなさんよろしく。

m(_ _)m


(*・・)ノ
posted by けいいち at 04:42| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れサンコンでした。
おやすみ〜・・・・

そして・・・入院に備えて
色々おぱんちゅ。。。準備万端?

嫌な入院
そこで、みんなを驚かすとか・・・

後々の伝説の患者となるように。。
前にさぁ〜こんなおぱんちゅ履いていて
いる人がいてさぁ〜・・・

なんてね♪♪

看護師の私。妄想中です(笑)

昔、真珠が。。。
あるところに埋めていた方がいた。
知らずに先輩への申し送り
○○部分に○いものがあって腫瘍でも
無い感じなのですが、気になったので・・・

シ〜〜ン・・・

主治医から
おい!!ryo!!
男にはなぁ〜・・・男だ!という威厳を保っていたい時があるんだよ。。。

と・・・

わからずに食い下がって聴いてみた
近くにその主治医がきてコソコソ

え゛〜〜〜!!!
と私の大きな声。

その後、私にとっての患者伝説と共に私も便乗しての伝説がそこには残ってるようで・・

色んな方がいるからおぱんちゅ。
試してみたら〜〜♪
みんなの反応にワクワク。
入院生活 エンジョイ♪♪

その大昔。どうやって食べたのかは謎だが
夜中に救急搬送されてきた方
激痛を訴え検査結果
胃の中にブラジャ〜というものがあった
開腹手術。。。

色んな人がいるいる。。。
ひとまず、励ましたつもりの書き込み。。。
どこが〜??って??

そうだな。。。
ハゲ ますよ。。。
の方だったかなぁ〜・・・
Posted by ryo at 2009年11月26日 11:32
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドッテエ〜ッ!!(爆)

こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

おぱんちゅを試す、、、で、伝説の患者になる?
(・_・?)ほえ?(笑)
まあ、下着ですからねえ、見えないようにするのが、(;^_^Aアセアセ(笑)

あ、でも、まあ、結石破砕装置にかかりに行く時に、真っ赤なやつを履いてみたりして、、、。(笑)
真っ赤は縁起いいとか言うし。

真珠、、、それって、お友達の先生が詳しい事話してくれたけど、、、麻酔もなしで、しかも自分で入れるって、、、で、真珠といってるけど、実は歯ブラシの柄を丸く球状に削って作るとか。
どこで入れるかって、、、まあ、塀の中で、、。(笑)
自分で、カットして、埋め込むって、根性の問題かな、、、σ(・・。)は、そんな痛いことぜ〜ったい無理。(笑)

女の子で、胃の中に異物があるので、開腹したら、髪の毛がいっぱい。
普段から、自分の髪の毛を食べちゃうクセがあったんだって、、、(ーーA; アセアセ

ブラジャーッ!!よく胃にまで入ったよねえ、、、お見事っ!!名人芸ッ!!成田屋ッ!!ヾ(ーー )ォィおいおい、怒られちゃうぞっ!!(笑)
しかし、それは、驚くなあ。

ハゲ、増す、、、(;`O´)oおいおいおいっ!(爆)

あ、もしかして、おぱんちゅ見せて、みんなの反応がどうか期待されてる?
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ええっ!
ど、どしよっかなっ!←非常に迷う。(笑)

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月26日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

