2009年11月24日

おバカなトンガ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ま、けいちゃんの母親、昔は美人で通ってました。

過去形です。(笑)

今はトンガの国から来た女状態。(トンガは昔のお相撲さんの輩出国(笑))

で、昔、このお方、台所で大騒ぎ。
(・_・?)ほえ?(笑)

彼女は、何かを大きな鍋で茹でていました。

で、それを両手で掴んだのですが、床にぶちまけたのです。

トンガ 「大変だっ!!大やけどだあっ!!」 とトンガの叫び声。

σ(・・。) 「o(`0´*)なにっ!!そいつはてえへんだっ!!」 
ヾ(ーー )ォィいつから、時代劇に、、、(笑)

とまあ、けいちゃんは台所に駆けつけました。
弟も駆けつけました。

が、(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?何?

床にお湯ととうもろこしが、散乱してましたが、母親にはお湯がかかっていません。

(・_・?)ほえ?(・−・?)えっ??

けいちゃんも弟もふっしぎだなあと思いました。

が、この慌てもののトンガの母は、お湯をこぼして自分にかかったら、大火傷だと言うことを前提に、叫び声をあげたのでした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

なので、あとでけいちゃんと弟に怒られました。

が、本人は開き直って、、、「お母さんが火傷しなくて良かったでしょう!o(`0´*)」

Σ(`0´*)、、、ううう、こいつは、、、。(笑)


けいちゃん、女の人の悲鳴がダメです。
昔、女の子がけいちゃんの近くでムカデを見て、大悲鳴。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!マジでけいちゃん、その場に倒れました。
きゃああああああ〜っ!!o(`0´*)、、、その音量と甲高さ、耐えられません、、、。(笑)


じゃね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:33| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

