2009年11月24日

今の自分 真面目

今の自分は、ちとだらしないし、情けないけど、けっこう好き。(笑)

ああ、良かったなと思うのは、自分が人が元気なのを見て、うれしく思えること。
弟は丈夫でよかったとか、友人が元気で良かったと思えるようになったことだな。

昔は、そうじゃなかった。
健康な人を見て、憎んだり、ひがんだりもした。
親になんで丈夫に育てなかったとか、なんで自分を産んだのかと言ってしまったことが、ある。
今思うと、すっごく悪いことだったと思えるけど、人に悪いことすれば、自分も嫌われるし、仲良く良いことしてやってれば、ちゃんと自分にも帰ってくる。
それが、人と人の付き合い、、、心の触れ合いとかそういうものかな。

自分は病気だとかいろいろ抱えて、けっこう大変だと思う。
でも、悲しいことなんか思い出さなきゃいい。
悲しい思い出なんて、捨てちゃえばいい。

でも悲しいことも大事なこと。
自分が悲しい事を知ってれば、それで人に悲しい思いをさせたくなければ、それが力になる時ってあるからね。

将来が不安なら、それに備えりゃいい。
だから、とにかく何かを始めよう!って思いました。(笑)

けいちゃん、けっこう器用です。
器用貧乏って言われちゃったけど、、、ああ、お金がない。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

料理、洗濯、掃除、ピアノ、ギター、歌、得意です。(笑)←さりげなく、いや、おおっぴらに売り込んでたりして、、、。(爆)

ですが、今、楽器類は、ドクターストップ、左手首に爆弾。
舟状骨偽関節 (しゅうじょうこつぎかんせつ) という、骨が二つに割れてしまって、治すには骨を自分の骨盤からとってきて、移植するという大手術。
三ヶ月の入院だそうで、、、あああ、、、o(`0´*)嫌です。(笑)
だから、時々ギター持っちゃ、鍵盤叩いちゃ、痛みで倒れてます。(爆)
最近、これが酷くなってきました、悪化してるんじゃ、、、o(`0´*)あああ。(笑)

けいちゃん、図画工作、美術は小学校一年生から、中学校三年まで常にトップでした。
これは、おそらく、ご先祖様がそういう才能があったというので、ありがたい遺伝だと思います。

家族の中で、けいちゃんだけが、美的センスが優れていると言われます。
だから、お料理させても、母親よりずっと見た目も味も綺麗で繊細に作ります。
料理はまず見た目が大事。
( ̄^ ̄) エッヘンまいったか。(爆)

あ、でも、今はね、結石にやられて、注射怖くて、それどこじゃないのです。(笑)
あああ、o(`0´*)なっさけないっ!!←看護師さんに言われちゃいました。(笑)

今は、現状の悪い部分を突破しないといけません。
だから、とにかく何かを始めよう!で、いるんだけど、ブログにこっちゃってて。(笑)
凝り性です。

ホントは、少し安静にしてないと痛い思いするんだけどねえ。(笑)

結石が落ちたら、リハビリを真剣にやらないといけないし、、、。
(;`O´)o、、、けいちゃんは、真面目な人じゃないし、(笑)くっだらない話を書いてるけど、一番楽しんでるのは自分じゃないかと思ったり、、、。

これから、先どうしようっ!?(笑)
自分で出来る努力をしないといけません。(笑)
今の自分がけっこう好きでも、超えていかなければならないのだと思ってます。
ここで、立ち止まっていてはいけないね。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 21:18| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。