2009年11月24日

誤診じゃねえかっ!!(;`O´)oおいっ!(笑)

まあ、まだ、30日に入院という大変憂鬱なけいちゃんですが、まあ、病院の人達がすごく親切ですし、先生もすごく話せる優しい人でひとまず安心。
ε=( ̄。 ̄;A ホッ!(笑)

が、が、が、、、がああ、、、。(笑)
が、けいちゃんは、三人の泌尿器科の先生にかかったのですが、Y病院のMって、ドクターは大変な誤診をしていたのです。

二人はこのけいちゃんの結石は、大きくて、自力では落ちないと診断しました。

が、が、が、が、が、が、があああミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、眠い、一服盛りやがったなあ。(笑)

(;`O´)oおいおいっ!話が、、、。

あ、そうです、Y病院のMは、けいちゃんを一週間入院させ、二十四時間持続点滴をしようとしていたのです。

けいちゃん、この医師が一発で嫌いになり、バックレたのが正解でした。
ε=( ̄。 ̄;A ホッ!

もし、そういう治療をやっていたら、尿管に詰まった石が、尿が膀胱に流れるのをせき止め、腎臓ははれ上がり、水腎症 (すいじんしょう) と言うのになり、腎臓が使い物にならなくなります。
そしたら、腎臓の組織が機能しなくなり、摘出なんてことになりかねません。

って、Y病院のMっ!思いっきり誤診じゃねえかっ!!
(;`O´)o、、、バ〜カッ!!(爆)

ホント、けいちゃん、運がいいって言うか、勘が働くって言うか、良かったよ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)



σ(・・。) 「おい、ベンちゃん、スイーツおごったるからさあ、、、」(笑)

女神様 「(;`O´)o、、、ベンちゃんって、おいっ!あたしは弁財天っ!!変に略すなっ!!、、、で、スイーツおごるって、、、(o^-^o) 二コリ♪」

σ(・・。) 「で、人ひとりばらしてくれ、、、Mって奴を、、、な」

女神様 「(;`O´)o、、、おバカあ〜っ!!あたしを何だと思ってるっ!!スイーツおごるくらいで、、、一万円よこせっ!!」(笑)

σ(・・。) 「ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!え、一万円やれば、ばらすのっ!?(笑) おまえっ、人の命を一万円で、、、さては、きっさまあ、神様じゃねえなっ!!(;`O´)o」

女神様 「(;`O´)o、、、なんだあ〜っ!!そっちからもちかけてきたんじゃねえかあっ!!(笑)」

σ(・・。) 「そんな女だとは思わなかったぜ!o(`0´*)」


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


女神様 「あっ!(・_・?)ほえ?何も起こらないわ?
(・_・?)ほえ?あら、何かしら?まあ、お砂糖、セールで一袋198円、まあ、お安いわ。(・_・?)ほえ?」


女神様 「、、、、、。もしかして、スイーツって、198円のお一人様一袋の特価の砂糖かよっ!!砂糖そのものかいっ!o(`0´*)、、、それであたしにコロシを依頼するとは、、、あんのガキャあっ!!o(`0´*)」

そのとき、砂糖の袋が爆発して、、、。
ドッカア〜ンッ!!

女神様 「ミ(ノ_ _)ノ=3 バッタリ、、、うう、、、ううう」

女神様のご近所の人たち

「ああっ!!また、弁天様のお堂が燃えてるぞお〜っ!!o(`0´*)」

女神様 「知恵つけたのか、あんのやろうっ!!暗殺すんぞっ!!
o(`0´*)」


(・_・?)ほえ?だから、何?何の話?
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?

(。・_・。)ノ(笑)

posted by けいいち at 19:41| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。