2009年11月24日

心電図と血液凝固の検査、(p_q*)(笑)

先生は大当たりの話せる、まさしく求めていた先生でけいちゃん、怖いながらも腰も痛いのですが、少し気分が良くなって、いざ、出陣っ!(;`O´)oおお〜っ!(爆)

で、身長、体重を測りました。
が、身長は、脚と腰、背が今、まっすぐ延びてないので、(延ばすとバランスを崩すし、痛い)、正確には測れませんでしたが、看護師さんが大体でいいと言うので、それでやったら、縮んじゃってます。(爆)
ま、いいか、、、で、次に体重、これは、、、。
あああ、痩せちゃってる、、、ロクなもの食えんから、、、。
(;`O´)o、、、いいとこなしじゃん。(笑)

そして、次に案内図をもらって、心電図の検査室へ。

検査の女性の方が出てきて、けいちゃん、部屋の中に案内されます。

で、検査の女の方 「じゃ、心電図と血が止まる時間を測るので、耳たぶに針をちょっと刺します。」

σ(・・。) (Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、あああああ、、、耳たぶに針を刺すっ!!ああああっ!)

で、心電図を測ると、腰が痛いのと、耳たぶに針を刺されると聞いたので、けいちゃんのビビリの心臓はドッキドキ、ドクドクドクドク、、、で、、、。(笑)

検査の女の方 「ちょっと不整脈が出てるけど、、、」

σ(・・。) 「あ、結石が痛いので、血圧と心拍は上がったりするんです。」

検査の女の方 「あ、そっか、そういうものかもねえ」

で、この女の方、美人です、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、(;`O´)oって、それどころじゃないっ!!(笑)

検査の女の方 「じゃ、次はちょっと耳たぶに針を刺します。」

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ああああ、、、あああ。(笑)

検査の方、すぐにけいちゃんの右の耳たぶをつまんで、何かを手にしました。

「こっちの耳でいいかな?」

σ(・・。) 「は、はい、、、{{{(‐。‐||)}}} ブルブル」←武者ぶるいです。(笑)
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

ブチッ!!嫌な音がして、少し耳たぶに痛みを感じました。
が、それで、少ししておしまい。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!(笑)

で、何かとこの心電図室の方、面倒見がよく、けいちゃんのファイルを持って、次はどこへ行くのか、訊きに行ってくれました。
親切です。

あああ、この方なら、けいちゃん、、、身も心も、、、(///U-U//) ポッ(笑)

(;`O´)o、、、こらこらこらあっ!!やっすい男だな、けいいちっ!!(笑)


で、次は外来診察室に戻って、看護師さんに連れられて、CT撮影室。


ああああああ、、、Σ(`0´*)、、、果たしてけいちゃんの運命やいかに、、、。(笑)

なんかのドラマかよっ!(;`O´)o(笑)

では、、、つづく、、、(。・_・。)ノ(笑)
posted by けいいち at 17:18| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。