2009年11月24日

ビビリまくりで、、、(ーーA; アセアセ(笑)

けいちゃん、きのうから、ビビリまくって、夜中の二時ごろにやっと眠りについたと思ったら、朝の六時には目が覚めてしまい、それから寝られませんでした。

で、早く起きて、朝食、トイレ、など済ませて、勝負パンツ履いて、、、。
いざ、出陣っ!(;`O´)oおお〜っ!(笑)
大げさな、、、が、このくらい気合を入れないと、新しい病院など怖くて、いけません。(笑)

が、朝起きたときから、腰は痛く、血尿の濃いのガが出てました。

で、トンガの国から来た女(一般には母と呼ぶ(笑))の運転で、初めての病院へゴ〜ッ!(;`O´)oゴオ〜ッ!!(笑)
が、道がよくわからず、車内でケンカしながら、どうにか無事に到着。

で、結石破砕では日本一の実績を誇るこの病院、ゴチャゴチャした住宅街の中にあり、外観は綺麗ですが、中は、古いです。
改装中みたいです。

初診受付を済ませ、いよいよ泌尿器科へ。

あああ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)、、、心臓がドッキドキ、ドクドクドクドク、、、。あああ。(笑)
ビビリの本性、丸出しです。(笑)

で、レントゲンと尿検査をして、いよいよ、けいちゃんの名前が呼ばれました。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、ドクドクドクドク。
腰は痛いし、、、。(笑)

が、診察室の中に入ると、ニコニコした優しそうな先生。
誰かに似てる、、、あ、デビッド伊東だ、、、。
ヾ(ーー )ォィ、、、こらこらこら。(笑)

が、この先生、すっごく話し方も優しいし、おまけにこっちの話しも良く聞いてくれて、しかも、話がわかる先生で、大当たりい〜っ!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)

ですが、、、けいちゃん、二泊三日の入院予定が決定してしまいました。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、あああ。

日帰りもできると言う破砕装置なのですが、けいちゃんの結石は大きすぎて、自力では絶対に排出されず、破砕するしかないと言うので、すぐに破砕をお願いしたのです。

でも、先生 「二泊三日だね。大きいから、麻酔かけて、破砕した方がいいよ。」

先生 「惜しいなあ、もう少し小さければ、日帰りとか、一泊二日でもできるんだけどなあ。」

Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、ああ。(笑)

(ノ△・。)うえ〜ん!惜しかったのかア、、、(笑)

が、他のたくさんある石は、自然排石もあり得るので、とにかく、問題の結石を砕こうと言うのです。
しかも、一発で、、、。

おお〜っ!!Σ(`0´*)、、、この先生は話せる先生じゃないかあ。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

先生 「じゃ、30日に入院して、1日に破砕、で、何もなければ2日に退院と言うことでいいかな?」

σ(・・。) 「( ̄^ ̄) もちろんですっ!!」

先生 「では、そういうことで、入院の前の検査を受けていってください。それと、CT造影もやっていってください。」

σ(・・。) (Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ぞ、ぞ、ぞ、ゾウさん、いや、造影、、、け、検査、、、(笑))

σ(・・。) 「ありがとうございましたあ」

で、診察室を出ました。

あああ、、、造影と言えば、造影剤を注射、検査と言えば、もちろん、血液検査もあるんだよな、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああ、、、ああ。(笑)
二回針が刺される、、、。(笑)

つづく、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。