2009年11月23日

きょうは、これでお休みい。(*・・)ノ

けいちゃん、明日は、病院へ行くのです。

すっごい緊張してますし、動揺してます。
ヾ(ーー )ォィ(笑)

マジ、ヘタレてます。
怖いよお〜っ!!(ノ△・。)(笑)

で、早く寝ないといけないので、きょうはこの辺で失礼致します。

それに、記事が下らなくなってきたので、、、。
動揺がでちゃってるんだね、、、文に。(笑)

みなさん、いつもありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself, Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


素敵な楽しい夢を見てお休み下さい。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お体に気をつけて。どうか。(寒いので、風邪やインフルエンザには特に注意してね!)

至福はあなたとあなたの愛する人、家族のために。

ご幸運を祈ってます。(あなたに良いこと、楽しいことがたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m

(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 23:18| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またね〜〜〜・・・って??
怖いの怖いの飛んでいけ〜〜〜!!
エイッ・・・・
どう??
動揺しながら童謡をうたうとか♪
カ〜メ〜ハ〜メ〜・・・・・ハ〜!!!
気合いで砕いてみた。。。。
Posted by ryo at 2009年11月23日 23:52
σ(・・。)「、、、、、、。ああっ!(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!どっかのお姉さんがいじめに来てるう〜っ!!(爆)」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおい!!(笑)

ryoさん、ご訪問、カキコありがとうございます。
笑えました。
てか、ダジャレとか、アニメとか、、、。

ああ、カメハメ波で、砕いてくれるのなら、けいちゃん、身も心も、、、。
(///U-U//) ポッ!!

(;`O´)oこらこらこらっ!!カメハメ波だったら、結石どころか、身体がバラバラだよね。(ーーA; アセアセ(笑)

行ってきましたよ、怖かった〜っ!!
いかに動揺したか、ブログに書きます。(笑)

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月24日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

