2009年11月23日

お奨めじゃないパンツ、、(・_・?)ほえ?(笑)

その手のお奨めしないパンツは数種類あります。

男のパンツなのに、キティーちゃんやミッフィーちゃん柄。
これは、正規な商品なのか?
激しく笑えるし、これってさあ、奥さんとかに遊ばれてる。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

で、ゾウさんパンツ。
ご想像できるとおもいますが、あるいは、テレビなどで見た方、実際に売っているのを見た方もいらっしゃると思います。

男の子の一セットが、スッポリ収まるように、ゾウさんの鼻の部分に○○○○が、、、で、顔と耳の部分にまあ、二個の双子?(笑)が収納されます。
これも、本人がこんなもの買うのかなあ、、、奥さんが見て(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!ってやってるんだと思う。
大体、一セットをパーツ別に分けるなよっ!!
誰の発想だっ!!
(;`O´)oおうおうおうっ!!(爆)

まあ、クレヨンしんちゃんのいたずらは、既にもう昔から形になって、実現されていたのですねえ。
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)

で、けいちゃん、真夏のある日、同級生の家へ行きました。
どでかい家で、玄関を入って、声をかけると、、、。

同級生の弟、パンツ一枚で出てきました。
そのパンツ、股間にトラが吠えてる写実的な絵が描かれていました。

σ(・・。) (派手なパンツだなあ、こいつ)

同級生は留守で、あとで聞くと、この弟がトラ柄パンツを履いていたら、この兄弟のお母様がその弟に言ったとか、、、。

「そんなの履いてると、○○○○食われちゃうよっ!!」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、デリカシーはどこに。(爆)


ま、そんなとこ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:10| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。