2009年11月22日

産み逃げって、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これは、笑い事じゃないよね。

テレビで見たんだけど、産み逃げ、、、。
ヾ(ーー )ォィ

産婦人科へちゃんと入院して、赤ちゃんを産んだら、逃げちゃうんだよ、、、夫婦が、、、。
お父さん、お母さんがだよ、、、。

費用を払えないからって理由。

赤ちゃんを連れて逃げるのなら、まだいいけど、置いて行っちゃうのもいるそうだよ。

こんな奴ら、親になる資格はないね。

ふざけんなっ!(;`O´)o

お産する時、国から補助金が数十万円の補助金が出るそうだ。
それを、本人に手渡すから、いけない。
父親になる男が、遊興費に使っちゃったりする。

止められない、母親になる女もダメダメだと思う。

まず、愛情ありきだぞっ!
それで、自然にセックスして、子供を授かるんじゃないかっ!
だから、愛の結晶なんて、素敵な言葉で呼ぶんじゃないか。
生まれてきた赤ちゃんは、親の二人の愛情が形になったもの、正に結晶と言ってもいい。
こういうバカ親達は、ただ快楽のためにくっついたとしか思えん。
o(`0´*)ふざけんなよっ!(怒)

国もお産の補助金の払い方を変えろよっ!
(;`O´)o、、、こういうおバカがいるんだからなっ!

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 23:05| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

