2009年11月22日

けいちゃんは言いたい!(;`O´)o(笑)

けいちゃんは、よくお笑い番組を見て思います。

お笑い芸人が、全身タイツを着て来たときです。

女はいいけど、男の芸人の股間、、、。

(;`O´)o、、、おいおいおいおいっ!!形が、まるっきり、男の一セット(一本と二個で一セット(笑))の輪郭、ハッキリと浮かび上がってるじゃねえかっ!!(爆)

もっと、配慮しろよっ!
カバー被せるとかよっ!(;`O´)oおうおうおうっ!!(笑)

見てて、男としては、ひっじょうに不快だぞっ!!

そうよ、、、もっと配慮してちょうだいよっ、、、(///T.T//) ポッ!真っ赤(笑)

(;`O´)oおめえは出てくるなよっ!!(笑)


女神様 「けいちゃん、前は全身網タイツってのが、普通に使われてるって、騒いでたじゃない。それに比べたら、芸人の全身タイツくらい許してやんなよっ!(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「全身網タイツは、変態さんとご夫婦御用達だろがっ!形が見えたらやだよっ!!(;`O´)o」

女神様 「まあ、あ、もしかして、自分のと比べて、自分が勝てないから、、、ひがんで、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「(;`O´)o、、、きっさまあ〜っ!!この弁天ババアッ!賽銭なんてやらねえからねっ!!」

女神様 「おどりゃあああ〜っ!!神様に向かって、ババアとはなんだっ!!この変態があっ!!(;`O´)o、、、切り取ってやろうかっ!そのイボみたいなのっ!!」

σ(・・。) 「Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!イボ、、、あああ、言うにことかいて、イボって、、、(ノ△・。)うえ〜ん!ママあ〜っ!!(爆)」

近所の声、、、「ああっ!大変だあ〜ッ!!また弁天様のお堂が燃えてるぞ〜っ!!(;`O´)o」


女神様 「あのガキャあっ!!o(`0´*)」


(・_・?)ほえ?(笑)ま、いいじゃん。


では、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。