2009年11月22日

女の園 Σ(`0´*)あああ(笑)

前に、高校生の時に女子高に通っていたと言う子から、聞いたんだけど、実態ってすごいらしいね。

なんか、いまや、ミニスカートは当たり前、お化粧はするは、暑いとブラウスのボタンなんかはずしちゃったりして、、、。
男性が見ると、おそらくげんなりするそうです。
で、男がいないのに、エロ本があったり、エッチなビデオとかまで、回覧してたそうです。
時には、鑑賞会だって開いてたと言う、、、大概、男兄弟のをかっぱらってきたんだそうです。

まあ、けいちゃん、そういうのは、やっぱり嫌です。
で、けいちゃんの親友なんか、ある所で、学生の時だから、ガクラン着て歩いてたら、向こうから来た五、六人の女子高生の集団、(けっこう有名な女子高らしい)に声をかけられました。

女子高生 「ねえ、おにいさん、遊んでかない?安くしとくから」

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、(笑)

友人 「金ないから、またな」

(-゛-メ) チッ!と舌打ちして、行ってしまったそうです、この相手たちは。
ま、これは、良くない例だね。(笑)


今のけいちゃんは、なぜだか知らんけど、自分でもわからんけど、女子高生は怖いです。(爆)
(;`O´)o、、、いい年して、何言ってんだよっ!!

だってえ、キャピキャピ全体が苦手なんだよ、けいちゃんは。(笑)



さて、で、けいちゃんは、このところ、病院の処置室に通っていたのですが、、、看護師さんがいっぱい集まってくると、、、Σ(`0´*)あああああ、、、なぜか、ちと怖い。
なんなんでしょう?(・_・?)ほえ?(笑)

で、処置室に長くいると、もうけいちゃんは、看護師さんたちにとって、置物とか花瓶と一緒ですので、何かあんまり外部に話してはいけないような話を、平気でけいちゃんがいるのに看護師さんたちがしています。
が、ご安心下さい、、、看護師の皆さん、けいちゃんは、チクリではありません。

チクリと言う行為は卑怯なので、自分で外部に話したらまずいなと判断したら、絶対にチクリません。

まあ、病院という場所も女の園に近いような気がしますが、どうでしょうか?
疑問を呈して終わります。

じゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:30| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。