2009年11月22日

けいちゃんの勝負パンツ?(・_・?)ほえ?(笑)

以前、けいちゃんは、勝負パンツと言うのは、エッチするときの準備じゃないかと思っていたので、女の人に怒られました。(笑)

なにがなんだか、わからないけど、勝負の前に、、、まあ、気合を入れるパンツのことだったんですねえ。
(* ̄- ̄)ふ〜んそうなの?(笑)

で、けいちゃん、このところ、もうすぐ解決するはずですが、結石のためにすっごい痛みが起きて、すっごくいったいのよお〜っ!!って痛み止めの筋肉注射を射たれてました。

で、両腕、上腕はもう、青くなったり、さらに、なぜか、両方の上腕、触るとまだ痛いし、痛みが残ってしまっているのです。
(p_q*)シクシク・・・(笑)

が、ウソでないから、これを読んでいるあなたも、結石ができたり、すごい怪我をしたときには、この痛み止めを射たれる可能性が大です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ、、、言っとくけどなあ、ハンパじゃないぞっ!涙ぐむほどの痛い薬だぞ。で、射たれてると、けいちゃんなんか、あんよが自然とビートを刻むのよっ!!(笑)

痛みを消す(正確には誤魔化しているだけなんだけど)には、すごい効果、しかも即効。

が、けいちゃん、もう何度も射たれたので、、、看護師さんは、お尻の筋肉に射つと、楽だというので、、、けいちゃんが、前からお奨めのカッコよくて、機能性の良いパンツを履いて病院へ行っていたのです。
わざわざ、病院へ行く前はそのパンツに履き替えました。
いつ、お尻にやられてもいいようにです。

、、、が、、、。

やっぱり、お尻なんて見せられません。

いやあね、、、(///T.T//) おいど(お尻)見られたら、その人のお嫁さんにならなくちゃいけないのよ、、、(爆)
ヾ(ーー )ォィヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!!(爆)
ヾ(ーー )ォィ、、、武士道どころか、いつから男を捨ててるんだ、きさまっ、けいいちっ!!(笑)

ま、それは置いといて、、、。

最近は、ましてや、若い実習の看護師さんまで来てるから、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!ああああ、お尻なんて出せないわ、、、。(笑)

てな、具合なのです。

ま、今度は破砕に勝負パンツだっ!
(;`O´)o おお〜っ!!(笑)

あ、でも、結石破砕装置の上に寝る時は確か、一度真っ裸に、、、。

(///T.T//) いやあん、勝負パンツの、、、パンチ自体の意味がないじゃないの、、、。(笑)

(;`O´)o 一生やってろっ!(笑)


てなことで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:01| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。