2009年11月22日

一緒に寝よ!(・−・?)えっ??(笑)

前に聞いた話でこんなのがありました。

その夫婦、子供がいませんでした。
で、仲がとても良かったのですが、旦那様、リストラになってしまい、仕方なくしばらくはお家の仕事をやることになりました。
所謂、主夫ですね。

奥様の実家は、お金持ちで、奥様は看護師さんをしています。
旦那様がリストラされても、すぐに困ることはなかったのです。

で、なぜか、奥様、この状況を喜びました。
と言うのは、旦那様が、いつもうちにいて、掃除、洗濯、そして、おいしい料理を作ってるからです。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

が、旦那様は困ったことが起きたのです。
ずっと、主夫をやってはいられません、、、就職活動だってしなければならないのですが、、、。

奥様は、お仕事の時間が不規則で、日勤、夜勤、深夜勤だとか、、、で、朝早く帰ってきたり、、、。
で、夜に備えて昼寝したり、、、。

が、そうすると、奥様こう言い出したそうです。

「一人で寝るのはつまんないから、一緒に寝よ!」

(・_・?)ほえ?(笑)

で、それから、旦那様は奥様の仕事に合わせて、昼寝の相手をさせられたりで、、、。
就職活動どころじゃなく、すっかり主夫が板についてしまったそうです。

ま、奥様がお金持ちで良かったよなあ、、、。

(;`O´)o、、、のろけかっ!(笑)

ま、仲はいいんだろうけど、、、。

(;`O´)o、、、のろけかっ!(笑)


ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:44| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。