2009年11月22日

ピッカピカの窓ガラス、(・_・?)ほえ?(笑)

もう随分前の話です。

これも、病院ネタ。
今のところ、けいちゃんは、外出と言うと病院へ行くだけだし、あとは、お電話でお友達と話したりなので、自然と病院ネタがおおくなりますが、ご勘弁。

ある日、診察も終わり、外はすっかり暗くなり、外来の待合席も人が数人になりました。

けいちゃんも会計を待っていました。

と、そこへ、若いお兄さん、ショルダーバッグを肩から下げて、出入り口の方へ颯爽と向かいます。
が、(・_・?)ほえ?位置がずれてないか?あのまま行っても自動ドアは開かないんじゃ、、、。(笑)

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、も、もしかして、、、あああ、いけないけいちゃん。(笑)

ドオ〜ンッ!! ヾ(@^▽^@)ノ やったあ〜っ!!(爆)

分厚いガラスが揺れました。(笑)

颯爽と歩いていたお兄さん、こっちを向いて、目をむいて、口がとんがってます。
ひょっとこみたいです、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪縁起がいいね。
(;`O´)oどこがだよっ!!(爆)

おにいさん、おでこが真っ赤です、、、しかも、しばらく足元がおぼつかず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、、、脳震盪でも起こしたようですが、、、しばらく、イスに座ってから、今度はちゃんと自動ドアから出て行かれました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

綺麗なのはいい。
ガラスに一点のくもりもないのはいいけど、夜じゃ見えないくらいだったんだね。(笑)

が、それから、しばらくして、けいちゃん、点滴を終えて、帰るとき、ガラスに激突しました。
かなりの衝撃でした。(ノ△・。)うえ〜ん!(爆)
ガラスってしなるんだなって思いました。(笑)

バチが当たっちゃったんだね、人を笑うから、、、。

(-゛-メ) チッ!(笑)


それでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 05:26| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。