2009年11月22日

先日の詩を消した理由 真面目

まあ、先日、詩を書いたら、けいちゃんを上から見ている年下の女の人が、電話をまたまたかけてきたのです。

女 「○○っ!←けいちゃんのHN、、、あんたねえ、暗い詩を載せんじゃないよっ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「ば〜か、詩だもの、そんなに全部、本当にうけとらなきゃいいじゃん」

女 「ばかとはなんだっ!(;`O´)o、、、前々から言っておいただろっ!暗い心は暗い心を呼ぶんだよっ!!反省しろっ!!}

σ(・・。) 「、、、、、、、。まあ、そうかもなあ」

女 「じゃ、消せっ!!いいなっ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「なんだっ!命令しやがってっ!(;`O´)o」

女 「ツー、ツー、ツー、、、」


σ(・・。) 「なんだ、あんのやろうっ!ま、確かに、、、消そう」


という訳で削除しました。

今度は、ビートルズの素敵な歌詞を訳します。


報告まで(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 04:16| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はその暗い詞を見てませんが、そんなやりとりがあって削除したのですね。
どんだけ暗い詞なんだかはわかりませんが、ブログ上で見せるけいいちさんに似つかわない詞だったのでしょうね。
だって笑って過ごさなきゃけいいちさんらしくないものね。
Posted by ソナチネ at 2009年11月22日 14:00
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

詩って、短文ゆえに、心に響くことってあるからね。
で、ちと暗くなりすぎる時がある。
自虐的って感じも。

ただね、ブログ上で書いてること、けいちゃんは外で滅多に口にしませんよ。(笑)
言っちゃったら、大変な変態みたいなこともたくさん書いちゃってるからね。(笑)
わかったかね、二十面相くん、じゃなくて、ソナチネ君、、、ワハハハハ。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月23日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。