2009年11月22日

実習の看護師さんに、(・_・?)ほえ?(笑)

木曜日は、お笑いの神様がついてる看護師さんと、ベテランの優しい看護師さんとけいちゃんのやりとりを実習生の看護師さんがしっかり見ておられました。(笑)

で、点滴をやっていたら、、、。

実習生A 「○○さん、注射、そんなにダメなんですか?」

σ(・・。) 「う、うん、まあ、、、」

実習生A 「人の射たれるのも、ダメな方?」

σ(・・。) 「この頃、新型インフルで、ワクチンを射つところやってるじゃん、あれ見てても寒気が来るよ、でも、怖いけど、目が離せないんだよね。」

実習生B 「(* ̄m ̄)プッ(笑)」

σ(・・。) 「、、、、、、、、。」

σ(・・。) 「筋肉注射で最初針を刺す時に、ダーツみたいに刺すのあるじゃん、あれは、怖い。」

実習生A,B 「あ、あ〜。」 ←顔が思いっきり笑ってた。


とそこへ、お笑い神様看護師さんが、、、。

「注射した跡に可愛いテープ貼ってあげようねえ。」

で、実習生A,Bは、なんか喜んで、「可愛いの?」 「可愛い(笑)」 と近づいてきました。

(;`O´)o、、、お、おいっ!!ま、まさか、ミッキーマウスとか、ミッフィーちゃんの柄の絆創膏じゃねえだろなっ!!(笑)

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!ただの、ちっちゃい、テープのことでした。

あるんだよねえ、キャラクターのついた子供用のテープ、、、だんだん、慣れてきて、看護師さんたち遊んでるからなあ、、、ま、けいちゃんの宿命です。(笑)


ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 04:03| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。