2009年11月22日

トライしてみました。(・_・?)ほえ?(笑)

結婚して、職場から離れていて、最近復帰した若い可愛い看護師さんは、血管注射があまり、得意ではないようですので、けいちゃんは、人がやられている分には、構わないのですが(笑)、、、いけないねえ(笑)、、、自分の身に火の粉が降りかかるのは嫌です。(爆)

が、木曜日は点滴と、痛み止めをやられたのでした。

で、痛み止めも効いて、すっかり痛みも取れたところで、けいちゃん、思い切って、トライしました。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

この看護師さんに、こう言いました。

σ(・・。) 「○○さんが注射しようとしたら、パスしていい?」

復帰看護師 「なにそれ?」

σ(・・。) 「だから、パスして、他の人をご指名してもいい?」

復帰看護師 「フフフ、ダメに決まってるでしょっ!!(笑)」

σ(・・。) 「ええ、いいじゃん、パスいちって、、、パスは何回まで?(笑)」

復帰看護師 「o(`0´*)パスなんかしたら、ジワジワとことんいじめてやるからねっ!(笑)」

σ(・・。) 「あ、わかりました」


どうやら、運が大きく作用するみたいです。(笑)

( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あーあ。(笑)


そういうこと、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 03:44| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。