2009年11月22日

真夜中ですが、少し書きます。((φ(..。)

もう、11月の22日、真夜中の午前2時41分を回りました。

きょうは、午後から、病院へ行って、腕のいい泌尿器科の先生に診てもらい、結石破砕が決定。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、これで、痛みがとれて、いたっいのよお〜っ!!の注射も射たなくてよくなくなるんだ。

かかりつけの病院には、結石破砕装置がないので、けっこう近いけど、結石破砕にかけては、日本一といってもいいくらいの病院へ行くため、紹介状と、レントゲンフィルムを渡されました。
さっそく、火曜日には行こうと思ってます。

でも、きょうも、痛み止めの注射は射ってきました。
種類はいつものと違うのですが、頭がグラグラ、ちと目まいがでて、しかも眠くなり、帰ってきて、少し食事を摂ったあとに寝てしまい、途中で目が覚めて、ドラマ『ハッピー・バースデー』を観ました。
ドラマ、なかなか良かったです。(笑)

夜中なので、どのくらい書けるかわからないけど、みなさんよろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 02:47| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、東京に住んでいる義弟。
8歳年下で24の時、腎結石・尿管結石
あまりの痛さ騒ぎで救急車で入院。
あった あった・・・・
その後、結石破砕装置で。
今??12歳年上の姉さん女房の下、健康な食生活に目覚めつつあるようで。。。
だって。。。おかしばかり食っていた。
でも、悔しいかな。。。痩せていた。。。
カッコイイ。。。(カッコイイは別か)
そんなわけで、義姉の私の忠告が痛いほど分かった。。。と今更ながら♪♪
予定通りいくと良いね♪♪
結石よ・・・ア〜バヨ・・・・と
Posted by ryo at 2009年11月22日 18:26
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

(-_-)ウーム、食生活も大切らしいんだけど、σ(・・。)の場合、腎臓に結石のタネがたくさんあると言われてしまって、、、。
(_ _。)・・・シュン

あ、でも、水分をよく摂ることによって、小さいうちに流れるのが多いそうです。
夏から秋にかけて、患者が増えるんだって。

おかしばかり食っていたか、、、σ(・・。)もお菓子は好きで、、、。
で、痩せていた、、、悔しいって、(笑)
ryoさんは、太ってもいないじゃないですか、理想的だと思いますよ。
カッコイイ、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああ、(;`O´)oかかってこいっ!!(笑)ああ、取り乱しました。(笑)

ありがとう、結石はハッキリした場所にあるので、取れるはずです。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月23日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。