この記事へのコメント
鼻毛のryoです。
記憶から消えかけていた初回、鼻毛デビューバージョンにコメント(笑)ありがとうデス。

10万回の出産。。。へぇ〜×20(最高)
そりゃ〜想像を絶する痛みかと・・・

気絶寸前なのかなぁ〜???気絶か??
勝手に妄想中。。。

痛み!私はめちゃくちゃダメです。ちょっとの痛みでも生きている感覚マヒです。
情けない・・・

それぞれに抱えているものはあっても、自分を見失わなければどうにかなるのかな。
なんて偉そうな事を言える立場ではないのですが・・・

コンプレックスもたまには役に立つこともあるのかも〜♪みたいな。。。
私の友達もそうですが、結構、女の人からも、もてていましたよ。

過去形の上に も って??そうそう異性だけではなくね♪

わたしの場合のコンプレックスは、童顔。
特に社会人になってから、痛い思い出沢山。

今は、歳の分、強くなった♪♪

そうそう♪生きていればこそ・・・の醍醐味ね♪♪

いいことばかりもつまらないし、悪いことなばかりは決してないはず。とらえ方次第かな。と。。。ココロの目。大事♪♪てね。
Posted by ryo at 2009年11月19日 01:25
はじめまして、こんばんは。
ご訪問、カキコ感謝しております。

(ーーA; アセアセ、、、いや、10万回の出産じゃ死んじゃうって、、、(ーーA; アセアセ(笑)
鼻毛を一本抜くのがとても痛いから、それを単位として10万回(本)鼻毛を抜くのと同じ痛みが、結石の痛み。(笑)(わかっていると思いますが)

あ、時々、気絶しそうに痛いこともありますよ。
フッと意識が抜けるみたいな。(笑)
それほど、痛い、フフフ(笑)

で、まあ、木曜日、応急処置にしかならないのだけど、点滴と痛み止めをやってもらいました。

σ(・・。)もコンプレックスの一つにすごい童顔というのがあります。
周りの意見では、子供に見える、時々女の子に見える、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ。(笑)

あ、でもryoさんと同じに強くなった、まあ、慣れちゃったんだけど、慣れも強さのうちだよね。(笑)

(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪
ココロの目、大事にします。

返事遅くなってすみません。
また、暇な時にカキコしてね。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月21日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。