2009年11月17日

お休みい〜っ!(*^▽^*)ノ

けっこう元気だけど、結石の方は、まだ流れてないので相変わらずの症状。

最後が、きょうは、ビートルズの曲でいいのが思い浮かばなかったから、自分で詩を書いてみたら、なんだかすごく暗いなあ。(ーーA; アセアセ(笑)
お叱りのお電話があって、消しました。詳細はそのうち、書きます。(笑)

ちと、反省。...... ( 〃..)ノ ハンセイ(笑)

実際はけっこう元気なσ(・・。)です。

みなさん、きょうもありがとう。

m(_ _)m

Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself! Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!

 
甘い甘い夢見てお休みなさい。 ありがとう、とても感謝してます。

どうかお身体を大切にね、どうか。(インフルエンザ、風邪に気をつけてね、特に)

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人と家族のものであるように。

ご幸運を祈ってます。(あなたと周りにいいことたくさんありますように)

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~マタネェ
posted by けいいち at 22:43| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

