2009年11月17日

お尻の大きな女の子 (・_・?)ほえ?(笑)

チッパイと言う言葉を書いたら、勘違いした人にまで怒られてしまったけいちゃんですが、そもそもあれは、お尻が大きいのをウリにした、オシリーナこと、秋山莉奈さんという売れっ子のタレントのお話です。

が、中学の時を思い出しました。
とても、可愛らしく、お勉強もがんばっていた同級生の女の子に、
( ̄◇ ̄;)エッ!ってくらい、お尻の大きな女の子がいました。
キューティーハニーとは、まったく逆を行っていますね。(笑)

で、男子も男子。
この女の子も女の子。

掃除の時間になると、体操着に着替えるのですが、この女の子が雑巾がけをしていると、後ろに男子が横一列に並んで見ちゃってるのです。
そう、大きなお尻が、プリプリ雑巾がけで、揺れて滑っていく様子を。

男子口々に 「でっけえ〜っ!」 「すっげえ〜っ!」 などなど、、、。

この女の子も、もう慣れちゃって、いちいちそんな男子を相手にしていませんでした。(笑)
いつもは、制服のスカートでそんなに大きくは見えないのですが、体操着に着替えると、はちきれんばかりでした。
まあ、ちと、大きすぎた気もします。(笑)
が、安産型っていうの?こういうの?

ま、胸にしろ、お尻にしろ、大きすぎてもいけないってことだね。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)いいんかよっ!(笑)o(`0´*)(笑)
posted by けいいち at 21:44| ☔| Comment(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
適度がいいですよね。
まあ、しかし中学生の頃なんて、でっかいのはとりあえず興奮してたようね。
いろいろと人生経験して、自分の尺度って決まってくるんですね。
Posted by ソナチネ at 2009年11月17日 22:29
こんばんは、けいいちです。
ご訪問、カキコありがとうございます。
m(_ _)m

(* ̄m ̄)プッ、適度ね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!

コメントがおもしろいです。
受けました。(笑)
でっかいお尻から、人生経験で自分の尺度って、確かにその通りだけど、、、。
(* ̄m ̄)プッなんか、コメントが、おもしろい。(笑)

でっかいお尻の話だって言うのに。
まあ、中学生の時はとりあえず、興奮してたってのも、確かに。(笑)
また、コメントちょうだいね。

(*・・)ノ
Posted by けいいち at 2009年11月17日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。