2009年11月17日

先手必勝、まず威嚇!!(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんが、前に事故で救急車で病院に運び込まれた時のこと。

運び込まれたのが、夜間で、ベッドが空いていませんでしたが、緊急に女の人の部屋に入れられてました。(笑)

次の日、けいちゃんは朝早くから、レントゲン。
ベッドごと移動して、連れて行かれました。

そこへ、ま、S気がある婦長さんが来たのです。
整形外科のこれから、けいちゃんがお世話になる病棟の婦長さんですが、、、。

「けいいちくん、おはよう。言っとくけど、私、今までの○○さんじゃないからね、言っておくよ」

どう思います。
この言葉、脅してるよねえ。
あああ、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(既にベッドに倒れていましたが(笑))、ちと嫌な予感が、、、。(笑)

まあ、この方に確かにいろいろやられたことは、やられました。

怒ると、とっても怖い人であることも思い知りました。

が、一時、このところ、処置室に下りてきて、手伝っていたので、怖いなあと思っていたのですが、このたび、病棟へ移ったようなので、けいちゃんには被害はなくなったのです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね!(笑)

だってさ、処置室でも言ってたんだよ。
けいちゃんが車椅子でいたら、「動き回らずにいられないの?ま、いいか、あたしもストレス解消になるから」←ちょっと怒ったように、睨みつける威嚇する顔で。(笑)
(・_・?)ほえ?どういう意味なの?(笑)
(p_q*)シクシク・・・宿命って恐ろしいわ。(爆)

が、この方が病棟へ移ってε=( ̄。 ̄;A ホッ!と思っていたら、職場を結婚で離れていて、最近復帰した若い可愛い看護師さん、が、血管注射をよくはずして、あああああ、パスッ!パスいちっ!(笑)

一難去って、また一難とはこういう事を言うのでは?

あああ、早く結石破砕したいよお〜っ!!
注射があぶねえやっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)


ほいじゃ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:31| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。