2009年11月17日

コーラで、、、(・_・?)ほえ?(笑)

昔、一時期、コーラを使って避妊するというとんでもない、迷信が流行りました。

で、けいちゃんの聞いた話では、あるカップルは、仲良くしてから、彼女がコーラのビンをシェイクして、自分の部分を洗い流していたそうです。

が、ある日、ベッドにアリの大群が、、、。

彼も彼女もアリに咬まれて、大変だったとか、、。

ったく、ヾ(ーー )、、、ツメがあまいんだよっ!!ちゃんとベッドくらい綺麗にしろよっ!!
で、コーラって、カッコいいとでも思ったのか、そのやり方が、、、。

コーラは上の口で飲むもんだろがっ!!(;`O´)o
いやあねえ、、、けいちゃんのエロおやじっ!(///T-T//) 真っ赤(笑)

で、彼と彼女、出来ちゃった結婚になったそうだよ。
お間抜けな話だね。(笑)

じゃあね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:23| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。