2009年11月17日

暑いよお〜っ!(・_・?)ほえ?(笑)

これは、昔、本で読んだ笑い話。

真夏のこと、暑くて旦那様も奥様も寝苦しかったそうで、、、。

クーラー付けると冷えすぎで、二人ともおなかをやられる体質。

で、冷たいお絞りで時々、身体を拭くと気持ちいいと、旦那様が言い出しました。

旦那様は、ガテン系のお仕事で、昼間は暑い中を濡れタオルで、時々身体を拭くと気持ちいいのを知っていたのです。

一時的に、身体の熱が水分の蒸発とともに、奪われるからだね。

で、夜中に、洗面器に水汲んで、氷水を入れて、タオルをつけて、絞ってたら、すっごく冷たくて、ゾクッとするほど、涼しかったそうです。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、旦那様、途中で何を思ったか、、、。


奥様 「きゃああああああ〜っ!!!(;`O´)o」

奥様の絹を裂くような女の悲鳴が、、、。(笑)
(・_・?)ほえ?(笑)

奥様 「なんてことするのよっ!いきなりっ!!ビックリして、死んじゃうでしょっ!!(;`O´)o」

旦那様 「ぎゃはは、死にゃあしねえだろっ!身体の中から冷えて気持ち言いと思ったからさ」

奥様 「ふざけんじゃないわよっ!デリケートなところなんだからね、あんたにもしてやるっ!!」

というと、奥様、旦那のパンツの中に、氷をぞろぞろと、、、。(笑)

旦那様 「うわああああ〜っ!!」

旦那様、ベッドの上で踊っていたそうです。(爆)

まあ、こんな再現ですが、昔読んだ本の内容にほぼ、間違いありません。(笑)

で、この夜は、ケンカになっちゃったそうです。(笑)

ま、お分かりでしょうが、、、旦那様は、いきなり、奥様の、、、へ氷を入れちゃったんだね。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おバカ極まれりって、とこだね。(爆)

尚、危険らしいので、女性の大事なところに、氷など入れてはいけません。
ヾ(ーー )ォィおいおい、、、普通、しねえよ。(笑)

みなさん、いつでも、常識と言うものをしっかり考えて行動しましょう。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 19:47| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。