2009年11月16日

注射前にピッシピシ!(・_・?)ほえ?(笑)

前の記事が、ムチでピッシピシ!とか書いてあるからって、注射前にムチで叩かれるわけがないだろっ!
(;`O´)oおおおっ!常識で考えろよっ!!(爆)

ま、けいちゃん、まあ、一月くらい前かな、点滴と痛み止めの注射をやるのに、処置室へ行ったわけだね。

そしたらさあ、左腕にやってもらうことにしたんだけど、、、いきなり、けいちゃんの手首を看護師さんつかんで、引っ張って、で、けいちゃんの腕を自分の手のひらで、ピッシピシ!(笑)
マジで、処置室中に響き渡る音。
マジで、ピッシピシ!て音がするわけだよ。
(;`O´)oおいおいおいおいっ!!なんてことをするんだよっ!!ってけいちゃんは、抗議できません。(笑)
こうやって、血管を浮き上がらせるらしいのですが、ホントにこれで浮き上がるのか?(笑)
マジ、けっこう痛いっ!!
力入れて、ひっぱたいてるんだもん。
(ノ△・。)うえ〜ん!(笑)

が、相手が相手、、、けいちゃんに痛み止めのいったいのよお〜っ!!(笑)の筋肉注射を、わざわざ見せ付けてから、「これ、痛いのよお〜っ!!」 って言ってから、本当に痛くしてくる看護師さん。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!明らかに、S系の人じゃん。(爆)

抗議するもなにも、初手からけいちゃんの敗北が決定してるわけじゃん。(笑)

がだ、、、そこに点滴射たなくたって、けいちゃん、「まあ、素敵な血管」て褒められた、血管あるんだから、、、。
が、相手の看護師さん、そんなの目に入っちゃあいないのです。
けいちゃんご本人よりも、注射の時とかは、もう、けいちゃんの血管が相手なのです。
けいちゃん本体はいらないのです、血管だけが目当てなのです。

ううう、はじめから、けいちゃんの血管が目当てだったのね、、、。
(p_q*)シクシク・・・(爆)
(;`O´)oバカやってんじゃねえよっ!!(笑)
あああ、くだらなくて、m(_ _)mすみません。(笑)

ま、この看護師さん、血管注射うまいから、一発でそれほど痛くもなくやってくれたけどね。

で、ある日、けいちゃん、処置室で点滴してもらってたら、ピシッピシッピシッピシッ!!(笑)
そっちを見ると、実習生の看護師さんが、血管注射をする患者さんの腕を叩いておりました。(笑)

(-_-;ウーン、、、これは、、、。(笑)

叩かなくたって、浮き上がってる血管探したほうがいいんじゃないか?(笑)
マジ、皮膚が赤くなるほど叩くからねえ。(笑)

マジ、血管は、自分で浮き上がるところを見つけておいて、看護師さんに申告した方がいいです。
でないと、相手は、血管目当てですので、本体を無視して、本気で叩いてきます。
こっちは、遊びじゃないのよっ!!(;`O´)oってくらいなので、(笑)、けっこう、痛いです。(笑)


まあ、そういうこと、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 23:09| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。