2009年11月16日

加虐性(かぎゃくせい)と被虐性(ひぎゃくせい)、、、ヾ(ーー )ォィ(笑)

まあ、加虐性というのは、人を虐めて楽しむ性質だね。
で、被虐性ってのは、その逆。
虐められて喜ぶ性質。

けいちゃん、最近、S と M って、世間で平気で言ってるから、ちょっと疑問。
けいちゃんも、その手のお話嫌いじゃないです、、、むしろ、ムチでピッシピシ!とか、ロウソクをタラタラとかそういう、ギャグとってもお好きです。(爆)
ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!!

が、現実には、ヘタレでビビリとか言われてるように、自分が痛い目にあったり、そういうのは、大変嫌いですが、、、世の中、うまくいきません。(笑)
S系と呼ばれる女の人に、けいちゃんをMなどというものと、勘違いさせてしまうようです。
友人まで、けいちゃんをドMとか言っていたので、誤解が広まりました。
o(`0´*)大迷惑だろがよっ!!(笑)
何か、自分にそういう要素があるのかと思うのですが、まあ、いっぱいあるようで、、、(;^_^Aアセアセ(笑)
これは、大変困った宿命です。

ま、それはあきらめて、ヾ(ーー )ォィいいのかよ、、、(笑)、、、。
ま、あきらめるとして、加虐性とか、被虐性とか、まあ、簡単にSとかMとか、言うもんじゃないと思います。
真剣な話のときの場合のことね、、、けいちゃんもジョークでは最近よく使うので、、、。
ヾ(ーー )ォィあぶねえな。(笑)

加虐性も被虐性も度を過ぎると、事件になりかねません。

加虐性が女性に増えてるのもまずいなあと思うし、逆に被虐性が男性に増えてきているって、これも、何か生物的な異常とか、何かが狂ってきていると思います。
(ーーA; アセアセ(笑)

大体さあ、けいちゃん、ムチでピッシピシ!とかよく書いてるけど、これは、大して痛くないのを前提として書いてるわけだね。
ムチって、本気でやったら、人が死ぬんだから、、、シャレにならない。
ヾ(ーー )ォィおいおいおいおいっ!あったりまえだろっ!あったり前田のクラッカーだろっ!(笑)

で、Mっていう、被虐性にしたって、血が出て、気を失って、そのあと熱出して、うーんうーん唸るくらいになっちゃっても、気持ちいいって、、、ヾ(ーー )ォィおいおいおいっ!おめえ、そりゃ、心理はわからねえよっ!(笑)

Sにしたって、Mにしたって、そりゃ、お遊び程度なら、けいちゃん、少しはわからんでもない。(笑)
ヾ(ーー )ォィこらこらこら、、、(笑)
が、傷がすごかったり、熱出たり、寝込んじゃったり、血が出たり、、、で、お道具が注射針、、、ヾ(ーー )おいおいおいっ!!(笑)とか、カミソリとか、ナイフとか千枚通しとか、、、。
(;^_^A、、、おまえ、これって、縛られちゃったら、大変なことになるじゃん。(爆)

で、ロウソクは知っていたが、焼き鏝(やきごて)って、、、行き過ぎだよなあ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

でね、ググってて、見ちゃったんだけどね、ホント、血まみれとか、で、やられてる方も喜んでるって、、、あ、Σ( ̄▽ ̄lll)そっか、需要と供給が常に一定なら、安定してるんだから、世の中、うまくいくんだね。
(* ̄- ̄)ふ〜ん、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!o(`0´*)おいおいおいっ!だから、だから、世の中、狂ってるってことになるんじゃんかよっ!!

で、ググッた中に、被虐性の強い方(女の方)が、可虐性の強い方
((・_・?)ほえ?これも女の人じゃん(笑))にすっごい痛めつけられて、そのあとにとっても優しくしてもらえるから、相手を愛していると、、、。
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、あああああ、なにそれは、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああああああ。(笑)

女同士で、しかもお互いすっごく、加虐性と被虐性が強くて、で、血まみれで愛してるって、、、ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!Σ(`0´*)こらこらこらこらっ!!(笑)

普通の精神状態の人には、わからん世界だよなあ。
で、愛してるって、どういうことだあ、、、そんな間柄で愛情?なんかふざけてるよなあ、そういうこと主張されてもさあ、、、。

ある特殊恋愛本のお姉さんのセリフ(けいちゃんの長年のトラウマ(笑))

「この世に変態なんていないのよ。二人の間ですることはどんなことでも変態じゃないのよ」

っての、一時は案外、正しいのかもと、思ったけれど、違うっ!!やっぱり、明らかにこの世には、明らかに理解できない、おかしな変態がいっぱいいると、けいちゃんは思う。(笑)
(;`O´)o、、、変態反対っ!!(爆)

あ、でも、まあ、程度によるかな、、、けいちゃん、もし好きな人が出来て、その人がだ、、、けいちゃんのこと、ちと縛って、ムチでピッシピシ!とか針でツンツン(*・・)♂してもいい?って尋ねてきたら、、、(ーーA; アセアセ、、、程度によるなあ、、、(爆)
針でツンツン(*・・)♂は、ちとなあ、、、(笑)
相手がオカマだったら、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あ、男は絶対に嫌っ!!(爆)

(;`O´)oおいおいおいっ!!そんなこと真剣に考えてんじゃねえよっ!!(笑)

(*^.^*)ポッ!あ、そうだね。(爆)

だってさあ、なんか、最近、石投げりゃ、変態に当たりそうなくらい増えてるじゃん。
東急ハンズや、ドン・キホーテでも、そういう変な大人の人用のおもちゃがたくさん売ってるしさあ、、、。


変態は、二人だけの秘密だよってお話でした。いいのか?(ーーA; アセアセ(笑)

何だかなあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。