2009年11月16日

最近のご抗議の数々、、、(・_・?)ほえ?(笑)

ここ、数ヶ月のご抗議は、あまりなかったんだけど、、、。

が、けいちゃんの秘密のお電話に、、、これが、なかなか繋がらない←壊れている(笑)、、、に電話がありました。

○○お姉さん 「o(`0´*)おいっ!こらっ!おめえ、あたしのこと、チッパイとか言ってんのかよっ!!」

σ(・・。) 「Σ( ̄▽ ̄lll)えええっ!べ、別に○○さんのことじゃないよ(ーーA; アセアセ」

○○お姉さん 「胸だか背中だか、わからないとか言ったんだって、、、おいっ!o(`0´*)」

○○お姉さん 「で、何?ブラでサイズがあるのかとか、さらし巻いてりゃいいんじゃないかとか、、、おめえっ、コンプレックスなんだからなっ!コロすぞっ!!(;`O´)oおおっ!!」

σ(・・。) 「Σ(`0´*)ひいいい〜っ!!そんなこと言ってないってっ!!σ(・・。)は女の人の悪口なんていわないってっ!!誓って言ってないっ!!」

σ(・・。) 「あ、それ言ったの、○○の奴が酔って言ってたんだよ。大体、誰から、聞いたの?」

○○お姉さん 「あ、そう言えば、あいつなら言いそうだな。あの野郎ッ!!o(`0´*)、、、あ、でも、おめえがブログに下らないこと書いてるからわりいんだろよっ!!」

σ(・・。) 「o(`0´*)、、、あのな、大体、そういう言葉遣いやめろよなっ!!思いっきり年下のくせにっ!」

○○お姉さん 「しようがないじゃん。怒ってんだから。、、、ま、今回は許しておいてあげよう。いい気になってんと、捕まえて埋めちゃうからなっ!いいな、ソチンッ!(;`O´)o」

σ(・・。) 「てめえ、見たことあんのかよっ!!チッパイの女やくざっ!!(;`O´)o」

○○お姉さん 「きっさまあっ!!覚えてろよっ!!ちっくしょうっ!!ガチャッ!!」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?」

電話 「ツーツーツー、、、、、」

σ(・・。) 「(・_・?)ほえ?なんだよ、、、(・_・?)ほえ?な、なんか怖いな(;^_^Aアセアセ」

ま、正確ではないけど、ほぼ、こういう会話だったのはあってます。
きょう、月曜日のお昼時のことです。
(;^_^Aアセアセ(笑)

けいちゃん、チッパイとか、言ってません。
あれは、秋山莉奈さんが、そう言われていたと、いうお話で、誰かにそんな失礼なことは言ってません。
が、自分のことだと勘違いしてる、、、人が、、、けっこう、いるのかな?
だったら、決して、違います、誤解です、この場を借りてごめんなさい。
m(_ _)mごめんなさい。


ま、で、他に抗議は、ブログの内容で、けいちゃんの正体がばれたら、自分までマズイのであの記事を消せとか、そういう内容ですが、、、記事の数がいつも間にか、たくさんに膨れ上がってるので、けいちゃん、面倒でやってません。
(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、ゆ、許してね、、、。
そのうちね、今は、結石痛いし、けっこうな重病人なんだからね、、、。(笑)

じゃあ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 20:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。