2009年11月16日

ちょっとだけ書きます。(*・・)ノ

ううう、けいちゃん、日曜日ときょうの昼間はダウンしてました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ(笑)

て、相変わらずの血尿、と少しおしっこに結石の欠片のような砂粒が時々出てます。
一気にでてくれりゃあいいのにさあ、、、(ノ△・。)ぐっすん。(笑)

あああ、この寒いのに病院行って、真っ裸さらすのは避けられないのね。
(///T.T//) あああ、かわいそうなけいちゃん。(爆)

(;`O´)o、、、バカヤロ〜ッ!!武士道の心はどこへ行ったんだよっ!!(笑)

このさみいのと、結石の痛みや血尿と、おまけにその影響で心臓にまで影響があって、身も心も疲れてるのに、武士道もへったくれもないわよ、、、(p_q*)シクシク・・・(笑)
野蛮よ、武士なんて、刀なんて振り回すのよ、、、(笑)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ダメダメ状態じゃん。(笑)

ま、で、日曜ときょうの昼間はぐっすり寝て、休んでいました。

マジ、別の病院へ破砕に行くのが迫ってきました。
怖いよ〜っ!!
で、まだ、新型インフルエンザのワクチンも射たなきゃならないし、、、。

きょうの昼間の夢に、注射されるのが出てくるし、、、。
それが、普通じゃないんだよね、、、数人に押さえつけられて、腕や肩を押さえつけられて、いったいのよお〜っ!!(笑)の注射がブッスリッ!!
Σ(`0´*)ああああああ、、、で、汗かいて、目が覚めるという最悪の夢です。(笑)
笑い事じゃありません、、、(p_q*)シクシク・・・こんなんで、怖がってるって、情けないったら。(笑)
だから、笑い事じゃないんだけど、、、(;¬_¬)

ま、少しブログでも書こっと、、、気分転換にもなるしね。

みなさん、少しだけお付き合いお願いします。

m(_ _)m
posted by けいいち at 20:29| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。