2009年11月14日

お休みなさい(*・・)ノまたね。

まだ、今月は結石で痛みに苦しみ、注射針を思い出しては、脅える毎日が続くのかと思うと、、、。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まったく、結石が輸尿管に詰まったり、暴れたりするたびに、心臓にまで良くない影響が出ているとは、、、。

赤ちゃんを産む時の痛みとか言うけど、、、冗談じゃないっ!!
赤ちゃんが一人もいないじゃんかっ!!
痛いだけで、、、(;`O´)oおうおうっ!(笑)←誰に言ってんだよ(笑)

くれっ! (丿 ̄ο ̄)丿(笑)
けっこう赤ちゃんは好きだったりする。(笑)

結石なんていらないよ、、、当たり前だよね。(笑)
。゜゜(´□`。)°゜。


まあ、ボチボチやってます。

なんとか、みなさんが見ていてくださるのを励ましに書いております。

また、いつ結石の痛みに襲われるかはわからないけどね。

みなさん、いつもありがとうございます。

m(_ _)m


Sweet, Sweet Dreams For You! Thank You Very Much! So Much!

Please Take Care Yourself! Please!

Happiness For You And Your Lover And Your Families!

Good Luck! Good Night!


素敵な素敵な夢見てお休み下さい。 ありがとう、本当にありがとう。

どうか、お身体を大切に、気をつけてね。 

最高の幸せがあなたとあなたの愛する人、あなたの家族にもたらされますように。

ご幸運を祈ってます。 (良いことがたくさんありますように) 

お休みなさい。

m(_ _)m


(o・・o)/~またねえ!
posted by けいいち at 23:13| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。