2009年11月14日

I Forgot To Remember To Forget

これも、ビートルズの歌の中では、彼らの作品ではないのですが、いい曲です。

ただ、詩の内容は悲しい感じなんだけどね。

ジョージが歌います。

I Forgot To Remember To Forget Her

I Can't Seem To Get Her Out Of Mind

Well I Thought I'd Never Miss Her

But I Found Out Somehow

I Think About Her Almost  All The Time


Of The Day She Went Away

I Made Myself A Promise

That I'd Soon Forget We'd Ever Met

But Something Sure Is Wrong

Cause I'm So Blue And Lonely

I Forgot To Remember To Forget



彼女を忘れようと思ったことも 忘れてしまったよ

心の中から 彼女のことを 消し去ることも出来ない

彼女がいなくなっても 淋しくなんか無いとそう思っていたのに

だけど なぜなんだろう

彼女のことばかり いつも 思っている



彼女が 去っていってしまった日に

僕は 自分自身に約束したのに

そうさ 彼女と出会ったことさえ すぐに忘れてしまえばいいんだと

だけど 間違ってることって確かにあるんだよね

だって こんなに憂鬱で孤独になるんだからね

忘れてしまおうと思ったことさえ 忘れてしまったよ、、、、、けいいち訳


短い曲です。

音質があまり良くなく、メロディー自体が古くさいんだけど、なるほどなあって、思う、そんな曲。

それに、ジョージの歌声がマッチしてます。

なぜか、この歌、好きです。

聴いてほしい曲の一つです。

『Live At The BBC』 に収録されてます。

このCD,珍しい曲がたくさん入っていて、お得だと思います。

(。・_・。)ノ
posted by けいいち at 22:59| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

