2009年11月14日

けいちゃんのパンツ、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、白の使い捨てのブリーフ、(お値段が安い、BVDとかでも)をよく履いていましたが、最近、一枚1300円から、2000円くらいのトランクス型、スケスケ(じゃあないけど、薄い生地で通気性が良い)を履いてます。
これ、履くととってもいい感じです。(笑)

まず、トランクス型で、腿の上の方まで、ピッタリフィットしますし、通気性が良いので、変な感じがありません。
だってねえ、男の方なら解ると思うけど、ふ○ろの部分って、なんか腿とか股間でくっつく感じがあるじゃん。
通気性が良いし、それに、ちゃんと、一セット(まあ、一本と二個のセットだね(笑))が収まる部分があるのです。
そりゃ、真っ裸でいれば気にならないかと思うけど、真っ裸だとねえ、法律に触れるし(笑)、、、それに、この寒さじゃねえ、、、インフルエンザも怖いし、、、それに、真っ裸でいてごらんなさい。
それこそ、タンタンたぬきのじゃないけど、風もないのに歩く度にあっちへブラブラこっちへブラブラ、なんか落ち着かないでしょ。
わかってくれるよね、男の同士諸君(;`O´)o!!(笑)

柏原なんとかいう俳優は、うちへ買えると、マッパだとか、、、。
女でもそういう人がいるらしいが、、、。
女はともかく、男はどうなの?(笑)
第一さ、パンツ履いてないって、あぶないよ。
けいちゃんなんか、よくぶっつけてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ううう、、、ってうめいてるんだから、パンツがなかったら、出血とかしちゃったら、病院へも恥ずかしくていけないし、、、。(笑)

最近は、こういう機能性がすぐれた男物のパンツがいっぱい各メーカーから、発売されている。
一度履いたら、けっこうやみつき。
軽いし、通気性がいいし、落ち着くものが落ち着くし、履いてて履いてる感じはあまりないし、薄いのでなんかいい感じだよ。

色は、紺や黒がけっこういい。
けっこう、色も揃ってるけどね。
真っ赤なのもあるけど、、、女の人の勝負下着じゃねえっちゅうのっ!!(笑)
(;`O´)o勝負って何だよっ!!

あ、そう言えば、かつて、けいちゃんが仲良くしてた女の子は、エッチが勝負だといっていた。
(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほええええええ?
いったい、何の勝負なのよっ!!(笑)
時々、女の人は訳のわからない発言をするもんだね。
いやあね、、、(///T.T//) いったい、裸で何を勝負しようって言うのよっ!?(爆)

男の機能性パンツはいいよ、、、それに、女の人の高級下着の10分の1のお値段だしねえ。

あ、でもさ、最近、どこかのメーカーが、この男の下着に、武士の甲冑の帷子みたいなデザインをして売り出してるそうだ。
これが、ホントの勝負下着って、バッカじゃねえのっ!!
(;`O´)oバ〜カッ!!(爆)

真田幸村とか、徳川家康とか、武田信玄とか、武将のデザインがあるんだってね。
(;`O´)oバ〜カッ!!(爆)

あ、とにかく、男の機能性下着は、お奨めモノです。

裸で町を歩いちゃいけないよって、お話でした。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 19:48| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。