2009年11月14日

処置室に一日いると、、、(・_・?)ほえ?(笑)

痛み止めと点滴で、けいちゃんは処置室に一日いるわけです。

が、一日いると、いろんなものを見てしまいます。(笑)

なんか、へたにしゃべったりしては、いけないことも見ているのです。

あの優しい看護師さんたちも、一日見ていると、怒ったりしてるわけだねえ。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、けいちゃん、これで、怒らせないように、いい子にしてなくっちゃと思い知らされるわけです。(笑)

まあ、いつも、そこに、あるもの、例えば、置物とか、花瓶とか、そういうものに関しては、なんの関心も持たなくなっているのと同じに、けいちゃんも既に、よく処置室で、置物のようになっているので、、、看護師さんたちもけいちゃんの目の前で平気で、いろいろ言ってるし、先生ともめて、さらにそれを看護師さんが大勢集まって、討論してるし、、、。

が、けいちゃん、男です。
秘密で話してる事を聞いたら、少しはばらしたい気もするのだけど、、、こうも堂々と目の前でいろいろ言っているのを見せ付けられては、全然喋る気もしないし、むしろ、喋ったり書いたりしてはいけない気がするのです。
(-_-;ウーン、、、けいちゃんは、天邪鬼なんだねえ。(笑)

でも、まあ、内容は秘密ですが、けいちゃん、決して、看護師さんたちが女の人だから味方するわけじゃなく、木曜日にあったことは、看護師さんたちの方が正しいと思いました。
医師の方が、少し変わったとこがあるのです。

まあ、秘密というのは、いろいろあるけど、公然の秘密ってやつだね。

それに、彼女たちも、平気でけいちゃんの前で、話してるってことは、けいちゃんがそんなことをあちこちでペラペラ喋ったりしないと、そういう前提で話してると思う。
だったら、男、けいちゃんは、その信頼にこたえなくては、、、。
(;`O´)oおお〜っ!!

まあ、世の中、いろいろあるのだね。

ではでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 17:11| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。