2009年11月14日

三度目の悲劇、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、12日の木曜日に痛み止め、点滴、ワクチンを射たれることになりましたが、心臓までいろいろ影響があるので、ゆっくり点滴を落とし、帰ったのは、午後六時ちかくでした。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!疲れた。(笑)

が、この日、とにかく、処置室で車椅子に乗って、いろいろ見ていますので、、、。
が、また、懲りずに?あの、例のやせっぽちの坊主頭のお兄さんが、注射を射ってもらいに来たのです。

(・_・?)ほえ?きょうは、木曜日で、いつもは金曜日なのに、、、。

でも、けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(笑)ま、まさか、また、、、。

そのお兄さん、けいちゃんとは、すっかり話したりするようになっていたので、けいちゃんのそばへ来て、注射で腕を乗せる台に、腕まくりして、スタンバイです。

(((o(^。^")o)))ワクワク、、、さあて、何が起こるかな?笑いの神様は降りてくるのかな?(笑)
あああ、けいちゃん、いけないとは思いつつも、性格が性格だから、つい、お笑いを期待しちゃったんだねえ。(笑)

で、ジャーンッ!!あああ、いつもの、ご結婚されて、職場を離れていて、復帰した若い看護師さん、血管注射をよくはずす看護師さんのご登場です。←大げさな。(笑)
(((o(^。^")o)))ワクワク、、、わあ、、、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ、、、舞台と登場人物は揃いましたあ、、、さあ、いよいよはじまりはじまり、、、。(爆)

で、一度目、注射針がお兄さんの血管にブスッ!!(o^-^o) さあ、笑いの神様が降りてきました。
(* ̄m ̄)プッ(笑)けいちゃん、もう、三度目なので、遠慮なく、声を出して、笑ってしまいました。

お兄さん 「いててっ!抜けちゃったよ、、、抜いてくれっ!」

看護師さん、針を抜きます。で、「じゃ、こっちね」 と別の血管を責めます。(笑)

(o^-^o) あああ、またも笑いの神様が、、、ご降臨!!

ブスリッ!!お兄さん 「いてててっ!!また抜けちゃったよっ!痛いよっ!抜いてくれっ!」

と言いながら、ダイナミックに身体ごと注射から逃げるように動きます。

看護師さん 「あら、なんで、身体が逃げちゃうのかしら?」
(* ̄m ̄)プッ(笑)そりゃ、あんたが痛いことするからだろうよ。(笑)

けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(爆)まあ、お気の毒だけど、楽しいわあ、、、(爆)←いけないねえ。(笑)

が、看護師さん、なかなか針を抜きません。

「おっかしいわねえ、これちゃんと入ってるのに、何で逆流してこないのかしら?」

って、血が逆流してこないと何度か、血管の中を針でかき回します。
ってよお、そりゃ、ちゃんと刺さってないんじゃないのか?(笑)

お兄さんは、苦痛に顔をゆがめています。
身もだえしながら、またもや、身体ごと逃げようと動きます。

看護師さん 「あら、なんで、身体が逃げちゃうの?なんで?」

(* ̄m ̄)プッ(爆)そりゃ、あんた、、、。(爆)

(* ̄m ̄)プッ(爆)やだあ、そんなに毎回、毎回、けいちゃんを笑わせてくれなくても、、、。
で、結局、看護師さん、針を抜いて、「ごめんね、他の人に変わってもらうね」

お兄さん、けいちゃんに小さな声で、「抜けたらすぐに、針を抜いてくれればいいのによお、、、なあ」

(* ̄m ̄)プッ(笑)笑いながら、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪(笑)

お兄さん、右腕にアルコール綿を二箇所、テープでとめられ、注射用の腕を乗せる台に腕を乗せて、まっています。

が、処置室は大忙し状態で、別の看護師さんは、他の人の処置で忙しくて、お兄さんの注射を射つことができません。

で、二回失敗した看護師さん、「しようがないね、じゃあ、私がもう一回やってもいいかしら?」

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン、、、お兄さん、答えようがありません。(笑)無言でした。

無言、当たり前だよねえ。

けいちゃん、(* ̄m ̄)プッ(笑)(((o(^。^")o)))ワクワク、、、まだあるのかっ?まだこの上にお笑いがあるのかっ?(爆)

が、今度は、一発で血管に入り、お兄さん、とてもホッとして、今度は無事に終わりました。
(-゛-メ) チッ!!もうちっと、押しが足りないだろよっ!!あと、もう一回くらい失敗したって、、、笑いの神様もさすがに、お慈悲の心が出たか、、、。
(-゛-メ) チッ!!(爆)

看護師さん 「あたしも最初から、素直にやればよかったのよねえ」

って、どういう意味だ?(・_・?)ほえ?じゃ、最初は、素直に注射を射っていなかったと、、、。
(ーーA; アセアセ、、、図太いなあ、、、(笑)

m(_ _)m、、、た、頼む、頼むから、けいちゃんの注射にはこないでくれっ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!パスいちっ!パスにいっ!パスさんっ!、、、パスはいくつまで?

笑いの神様、けいちゃんは、お笑い好きですけど、自分は見るほうであって、お笑いをやるほうじゃあないつもりです。(笑)

ほーい、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 16:56| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。