2009年11月14日

ミ(ノ_ _)ノ=3 あああ、結石とインフルエンザ(笑)1

あ、みなさん、午後から起きていますが、ようやく頭がちゃんと働き始めたようです。(笑)
さあ、ブログの時間です。
(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、木曜日の夜中まで、ブログを書いていました。
で、床について、しばらくしてから、あれは、明け方も近い夜中の5時ごろのこと、、、。

あああ、、、痛いっ!!あああ、、、もうぶたないで、、、あああ、、、
ピシッ!!ピシッ!!あああ、、、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!、、、。(違)

あ、間違えました。
ムチでピッシピシ!(笑)じゃなくて、腰に激痛が走ったのです。
あああ、、、結石が暴れ始めた、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、これはまさしく、ムチでピッシピシ!の方がマシかもしれない痛みです。(笑)

腰の激痛、吐き気、冷や汗、血圧の上昇、心拍が早い、、、。

Σ(`0´*)、、、仕方ない、、、痛み止めを服もう、、、ロキソニンを、、、。
これで、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、全然効き目がない、、、。(笑)
笑い事じゃねえよっ!(笑)←┐(´-`)┌ ヤレヤレ

じゃあ、ブスコパンとデパスを服用して、、、ううう、、、これで、、、ε=( ̄。 ̄;A 、、、あ、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!やっぱり、少しは良くなったけど、痛くて眠れない、、、。

で、けいちゃん、両親の部屋へ電話をかけましたが、、、。

(;`O´)o、、、くそっ!20分も電話かけても、起きねえじゃねえかっ!!
これだから、ジジ、ババ、は迷惑ばかりで、いざというとき、役に立たねえっ!!
(;`O´)o、、、弟の携帯を呼び出しだっ!!

「おかけになった番号は、電源が入ってないか、、、」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおいおいおいっ!!

けいちゃん、痛いのを我慢して、階段を降り、母を起こし、病院へ行こうかと思いましたが、午前中の予約に行ってもらうだけで、薬も少し効いたので、我慢することにしました。

朝がくるのが、待ち遠しかったです。

おかげで、一睡も出来ませんでした。


(。・_・。)ノつづく、、、次へ。(笑)
posted by けいいち at 15:24| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。