2009年11月14日

タモリ倶楽部で、、、まあ、(//T.T//)いや〜ん!(笑)

あ、きのうはキリスト教徒には不吉な13日の金曜日だったわけだね。(笑)

けいちゃん、きょうも激痛と血尿がありました。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ。(笑)

しかし、どうにか治めて、夜は『タモリ倶楽部』 を見ました。
毎週の楽しみです。(笑)

で、フォント (印刷やパソコンに入っている字体のこと) のことについてやっておりました。
ゲストは、もちろん、フォントの先生と、松尾何とか(笑)と、眞鍋かおりさんと、だったかな?

で、山女と書いて、実際には、山と女を上下に組み合わせて、アケビと読むそうです。
が、タモリさん、ここで、アケビの実、下に生えた松茸見て開く。、、、という昔詠まれた古い詩を話していましたが、、、。

が、アケビの実というのは、けいちゃんちにたくさん生りますが、言われてみれば、、、なんかに似ています。
(・_・?)ほえ?(笑)
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん、、、いやあね、(///T.T//) ポッ真っ赤、、、誰が考えた歌だか知らないけど、、、。
けいちゃんち、変態屋敷じゃないの?(笑)

バカヤロ〜ッ!!(;`O´)o、、、親父が山から採ってきて、根付いたんだよ。
そういう風に勘違いするお前らが、スケベなんだよっ!!(笑)

ちなみにアケビは果実は甘くて、外側の果肉はナスのように、料理するそうです。

まあ、『タモリ倶楽部』 は深夜なので、エッチなことも平気で言ってるけど、ためになる番組だとおもいます。(笑)

ではね、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 04:58| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。