2009年11月14日

真夜中のブログ書き、、、( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

今、午前四時14分。

けいちゃん、木曜に病院へ行ってきたのです。
なぜなら、ブログを書いて寝たら、夜中の5時ごろに目が覚めました。

腰の激痛です。
それと、寝汗、(冷や汗)をかいていました。

それが、かなりの痛みで、寝られなくなったので、母親を起こして、こんな夜中に病院へ連れて行ってもらおうかと思ったけど、そこは、男、けいちゃん、我慢して、母親に朝六時近くに病院へ、順番取りに行ってもらいました。

で、ついでに、季節性インフルエンザのワクチンを射ってもらうことになったのですが、、、。

が、これで、けいちゃん、ダウンしていたのです。

でも、けいちゃん、インフルエンザの副作用が見事!Σ(`0´*)に出て、寝込みました。(笑)

でも、すぐに回復したようで、昼間長い時間寝てしまったので、少しブログをこんな夜中に書こうと思いました。
しかし、結石の痛みはでてるんですがね、、、。
ヾ(ーー )おいおい(笑)

多分、途中で寝て、また昼間か夕方から、書き始めようと思います。
変則的ですが、お許しを、、、。

みなさん、よろしくね。

(*・・)ノ
posted by けいいち at 04:30| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。