2009年11月12日

名指しで、、、(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、悪いこと考えてしまいました。(* ̄m ̄)プッ(笑)

よく、病院へ行くと、時々、自分の子供を変な叱り方する親がいるじゃん。

「言うこと聞かないと、看護婦さんに言って注射してもらうからねっ!!(;`O´)o」

って、こういう叱り方は良くないよね。

あったりまえだよね、なんで、怒るのに、関係ない人、この場合看護師さんを巻き込んじゃってるんだよ。

で、これじゃあ、看護師さん=注射する=怖い人 って、子供が思っちゃったら、どうすんだって話だね。

叱り方にも、怒り方にも、注意が必要です。
(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

が、今、けいちゃんが通っている病院で、書いたけど、結婚してから、少し職場を離れていて、復帰したての若い可愛い看護師さんがいるけど、、、血管の注射が、勘が戻らないってのか、、、よく血管を針が抜けます。
あああ、、、Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!けいちゃんのところはこないでね、、、パスいちっ!!(爆)

が、それをです、例えば、大人同士で使うとしたら、、、。

例: 「おまえ、あんまりうるせえと、○○さんに言って血管に注射してもらうからなっ!!(;`O´)o」

と、まあ、○○さんの部分が、看護師さんの名前、つまり名指しなわけです。(笑)

と、いっけないねえ、けいちゃん、こんなこと言っていたんじゃ、、、。

万が一にでも本人の耳にでも入ったら、大変です。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!あああ、、、そん時は、、、Σ(`0´*)練習台でもなんでもなってやるわっ!!(爆)←只の開き直りです。(笑)

パスにっ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

まあ、けいちゃんの正体を知っていたら、いっくらでもやらして、、、あああ、やっぱ、大口叩くのはやめとこっと。

けいちゃん、かよわいから、、、針刺したら、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!あああ、、、。(笑)
だから、あの竹やりの先っちょみたいな、注射針こええって。(笑)

しかしさあ、看護師さんもさあ、名指しで怖がられてたんじゃねえ、、、。
事実、そういうことで、怖がられている人がいるからねえ、、、どうかと思うけど。

まあ、練習量なんじゃないの。

けいちゃんは、「まあ、素敵な血管!」を持ってるから、そこなら、オッケーだぜっ!
(* ̄- ̄)ふ〜ん(笑)口ではなんとでもねえ。(笑)

じゃ、このへんで、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 01:25| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。