2009年11月12日

ワクチン不足

現在、新型インフルエンザのワクチンは足りてない。

まあ、けいちゃん、注射だから、いやだけど、自分が罹って、それで、身体の中でウィルスが増えて撒き散らしたら、みんなに大変ご迷惑なので、今回は射たなきゃならないけど、、、。
肝心のワクチンがないんじゃねえ、、、話にもならないねえ、、、。

大体さあ、日本の国内に入らないように、水際作戦でってのは、大失敗したわけだしねえ。

まあ、ワクチンを射ってなくても、罹っちゃって、それでタミフルとかの薬で治れば、それで、免疫はうまく働いて、身体に抗体が作られるんだから、抗体がある人までワクチンを射つ必要ないだろうにねえ。

抗体を検査するまで、余裕もないってことかな。

とにかく、妙な自信、自分は大丈夫ってのは、くっだらないから、気をつけなきゃいけない。

特に、小さなお子さんや、喘息のお子さん、あるいは、気管支炎、そして、喘息のある大人、かつて呼吸器系の病気にかかった人は気をつけないといけない。

うがいは、水じゃなくて、うがい用の薬を使わないと意味ないらしい。

手を洗うのはもちろん、アルコール消毒が効果あるそうだ。

で、けいちゃん、肺に知らないうちに、肺炎を起こして治ったあとが、、、。
Σ( ̄▽ ̄lll)がび〜ん!えええええっ!!あっぶねえじゃん。(笑)

てことは、金曜日に病院へ行ったら、ワクチンがあったとしよう、、、この今もある腰の結石による酷い痛みと、季節性、新型インフル、と点滴を射つことになったら、、、。

ヾ(ーー )ォィ ヾ(ーー )おいおいおいおいっ!!

四回も針が刺ささらねえかっ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!寝られなくなっちゃうだろっ!!(笑)

考えただけで、、、夢に出てくるんだぞっ!!注射されてる夢っ!!(;`O´)oおおっ!!
(o^-^o) へへへへへ、、、ああ、楽しいな、、、(;`O´)o(ノ△・。)うえ〜ん!

何がなんだか、、、。

風邪やインフルエンザに気をつけましょうって話だったね。

(。・_・。)ノは〜い!(笑)
posted by けいいち at 00:34| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

