2009年11月11日

(* ̄m ̄)プッ!実験してんじゃねえよ(笑)

つい最近起きたおバカ夫婦のことで、きのう聞いた話です。(笑)

けいちゃん、きのうも腰がいてて、血尿が出て、きゃああ、って、状態で、、、まあ、耐えてましたよ。

で、お友達に電話しました。

すると、そのお友達の部下がこの六月に式を挙げて(ジューンブライドって奴?ここは日本だぞ(;`O´)o(笑))最近(先月)、その部下が突然職場でぶっ倒れたそうです。

え、心筋梗塞とか、脳梗塞とか?

ところが、入院するどころか、元気だそうです。
(・_・?)ほえ?じゃ、なんで?(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃんは、結石で泌尿器科へ通うことになりましたが、その部下、ナニが腫れて、神経が少し、変になったとかで、、、尿漏れパッドをしばらく当てていたそうで、すごく痛かったそうです。
Σ(`0´*)、、、ええっ!まさか、子作りがんばりすぎたとか、また、そういうありきたりなくっだらねえ、こと?

友人 「いやあ、ちがうんだよ、、、それがね、奴さあ、、、早いんだって」

σ(・・。) 「早い?何が?」

友人 「決まってんじゃねえかよっ!奥さんが不満だったそうだよ、、、下手すりゃ、離婚モノって、、、」

σ(・・。) 「(;`O´)oあ、くっだらねえっ!!そんなことで離婚かよっ!愛情ねえのかよっ!」

友人 「別れてはいないけどさあ、それがさあ、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!」

σ(・・。) 「おい、どうしたの?続き話せって。」

友人 「それがさあ、、、」

で、以下は友人の話をまとめてみました。

旦那さん、なかなか、イケメンで、、、ですが、イケメンだからと言って、別に男としてどういうものなのか、ってことですね。
(・_・?)ほえ?(笑)何?

まあ、ほら、もう勘の良い方なら、お気づきかと思います。

奥さんが不満、、、で、何かが早い、、、ね、わかったでしょう。(笑)

で、奥さん、ある日、旦那様の元気のいいところで、その根本に輪ゴムをかけちゃったそうで、、、。

まあ、旦那様もそれで、少しはがんばれるなら、、、とがんばっていたら、、、。

フィニッシュ、、、で、旦那様、悶絶、、、で、気絶したそうです。

その時、旦那様の頭の中にフラッシュが、閃光です。(笑)

なんか、頭の中、真っ白ってより、光ったそうです。

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル、、、いったいどうなっちゃうんだろうねえ。(笑)


が、被害がそれで治まったわけじゃなかったそうです。(笑)

この後輩はそれで、泌尿器科へは行ったけど、先生に理由ははっきり言えず、ことも治まったし、もうそんなこと二度としなくなったのですが、、、。
ただ、腫れあがって、しばらく、おしっこをちびるくらい、擦過傷(よっするに、すりむいたんだね(笑))だったので、尿漏れパッドというのを当てていたそうです。
飲み薬と塗り薬で治ったそうですが、、、。

病院へ行ったのは、彼だけじゃなくて、彼の同僚もだと、、、。

(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえ?(・_・?)ほえええええええ?(笑)


同僚からその話を聞いた、けいちゃんのお友達の後輩のお友達、ややこしいなあ。(笑)

お家へ帰って、その話を奥さんにしたところ、ある夜、突然、奥様が実験君になっちゃって、、、。

フラッシュ〜っ!!おおおっ!!まぶしいっ!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!なんか、輪ゴム、強くかけ過ぎて、なんだか、感覚が少し変になっちゃった上に、一本、血管が切れて、腫れあがちゃって、泌尿器科へ行ったけど、しばらくおとなしくしてりゃ治ると言われたそうで、塗り薬だけもらって、当分、おとなしくしてるんだとか、、、です。

で、被害はけいちゃんのお友達の後輩の同僚の方が大きかったようです。

(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

二次被害があったってのが、、、(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

その実験してみる奥さんってのも、奥さんだよなあ。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

ま、最初に書いた突然倒れた後輩ってのは、けいちゃん、おかしくて、よく覚えてないけど、多分、最初の旦那様の方だったよ。(笑)

てか、けいちゃんは、おかしくて、、、。
おかしくて、、、。(* ̄m ̄)プッ(爆)(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あーあ、何より、二次被害だよなあ、おかしいのは、、、。(笑)

実験君、最高っ!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハッ!バン!バン!(爆)

あ、これ見て、真似したりしないようにね。
神経がおかしくなったり、危険なことが起こる可能性があるそうです。マジ。


(* ̄m ̄)プッ(笑)

じゃあねえ、、、(。・_・。)ノ、、、(* ̄m ̄)プッ(笑)
posted by けいいち at 23:39| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。