2009年11月11日

看護師さんお見事っ!(・_・?)ほえ?(笑)

けいちゃん、先週の金曜日から、病院へは行ってません。

すっごく、痛いし、血尿も出てるけど、心臓にも負担が少しきてるけど、そんなことで死にゃあしませんし。(笑)

根性で耐え抜いています。
実は、怖いから、なかなか病院へいけないという理由もあったりして、、、(;^_^Aアセアセ(笑)

ま、今週も金曜日には、行きます。


ま、先週の金曜日、ある優しい看護師さんが、わがままな、かまってちょうだい病、の若い女の子を怒っていたけど、これは当たり前だよねえ。
拍手もん。

が、それ以外にも、若い看護師さんも、やっぱり、わがままな、かまってちょうだい病、の保護者、、、いい年こいたおばさん(嫁か実の娘かわからないけど)を怒ってました。

このおばさん、処置室のベッドに寝かされたお婆ちゃんを放っておいて、どこかへ行っちゃったのです。

で、このおばさんがいなくなったものだから、かまってちょうだい病、のおばあちゃんが、例のごとく痛くもないのに、あちこち痛くなるという、しかも声に出して連発して 「痛い、痛い、痛いよお〜っ!!」 が始まってしまったのですね。

けいちゃんは、(;¬_¬) あやしい、、、どこも異常ないってのに、痛いって、けいちゃんの結石を分けてあげたら、どんだけ痛がるかなあ。(笑)
と心で思っていました。

で、ベテランの看護師さんがおばあちゃんをなだめ、そして、若い看護師さんは大きな待合室に出たり、放送したりして、このおばあちゃんのご家族の方と、呼んでいましたが、ついに来ませんでした。

そして、かなり時間が経ってから、このおばあちゃんについてきた、おばさんが買い物の袋を提げて戻ってきました。

で、若い看護師さん、このおばさんに向かって、「先ほどから、何度もお呼びしたんですよっ!なんかあったら困るんですからねっ!ちゃんと病院内にいてくださいっ!!」
と、怒ってらっしゃいました。

おお〜っ!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿(笑)けいちゃん、心の中で拍手です。
がんばれっ!看護師さんっ!もっと言ってやれっ!!(笑)てなもんです。

まあ、実際、このおばあさんは、わがままな、かまってほしい病、で、身体に異常はないし、ま、なんかあるような状態じゃないけど、、、大体、救急車で来て、大迷惑だよなあ。

けいちゃん、この立派な看護師さん、もう尊敬もんです。
看護師として、筋が通っています。

あああ、、、この方なら、けいちゃん身も心も捧げるわっ、、、自由にしてけっこうよ、、、。
(///U.U///) ポッ真っ赤(爆)
(;`O´)o、、、だから、天と地がひっくり返るくらい大迷惑だぞっ!けいいちっ!!(爆)

わがままな、かまってちょうだい病、は非常に大迷惑だけど、看護師さんの態度は、立派だと思ったよ。
家族も家族だよなあ、そんな人を救急車呼んで、連れてくるなよっ!!
で、近くにショッピングモールがあるからって、買い物なんか行ってんじゃねえよっ!
少しは、けいちゃんみたいに、地獄の痛みを我慢してる、ものの身にもなってみろってんだっ!!
(;`O´)oおおおおおお〜っ!!

看護師A 「○○さん、痛み止めのお注射です」

σ(・・。) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ああああああ〜っ!!(ノ△・。)うえ〜ん!マ、、、

看護師A 「いい歳こいて、ママじゃねえだろっ!!o(`0´*)おらおらおら、、、さっさと腕めくらんかいっ!それとも、ケツがいいかいっ!おう、どっちにするよっ!!o(`0´*)」

↑そんな看護師さん、いたら、イヤだな(爆)(;^_^Aアセアセ(爆)

ま、いろいろあるよね。

んでは、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 22:08| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。