2009年11月11日

患者さんは注意、、、(・_・?)ほえ?(笑)

まあ、いろいろ思ったんだけどね。

病院じゃあ、それこそいろいろあるからねえ。

例えば、検査で痛いことされるとする。

が、患者さんは覚悟を決めたからといって、床に大の字に寝て、「さあ、コロせっ!どっからでもかかってきやがれっ!!」
o(`0´*) とやっては、いけない。(爆)

病院は、人の命を助けてくれるところです。

これは、けいちゃんが今よりもずっと若かったころに、手術しなければいけないので、よその病院に入院していたら、同室の患者さんがふざけて言ったら、、、ベテランの看護師さんに、、、。

「(;`O´)oふざけてんじゃないのっ!!これから手術なんだから、おとなしくしてなさいっ!!」

と一喝されて、手術室へ運ばれていきました。(笑)

でもさ、このジョークを吹き込んだのは、σ(・・。)です。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ!自分でやらなくてよかったな。(爆)
怒られるところだった。(笑)

まず、人に実験してやらせてみる、、、(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪それが安全だね。(笑)
やっちゃダメだって、、、。

んなとこ、、、(。・_・。)ノ、、、(笑)
posted by けいいち at 21:21| ☔| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。